ほろほろ
 2012/03/30 01:02

友人が私の家までPS3持ってきてエクシリアヴェスペリアグレイセスエフちょっとだけやりました〜。エクシリアはあれですね、綺麗過ぎて酔いそうだなあって思いました・・・。グレイセスは戦闘楽しくてよかったんですけどリチャードの立ち絵が無駄にイケメンで笑いました。ユーリが思った以上にザ・鳥海なのにもかなり笑いました・・・低い!個人的にはフレユリでもユリフレでもどっちでもいいなあ・・・って感じです。リタにゃんが可愛い!!
あと来月のテイマガ表紙ジーニアス書下ろしとかちょっと・・・・・・欲しいです・・・。

リメDはリオン退場まで進めました・・・・・・セーブしたらサブタイが悪夢の始まりでうああ・・・ってなりました・・・。しっかしアニメシーンめちゃくちゃ綺麗ですね!OPと顔違いますけど言ってはいけないのであった・・・・・・。なんだかんだグリリバには弱いのであった・・・。
個人的にテイルズで一番格好いいのはロイド君かなって思ってたんですけどスタンも今ぐいぐいキてます。皆真っ直ぐだなあ・・・。ルーク君は格好良くはないけどそこがいいんです。あ〜〜〜リオンみたいにアッシュサイド作ってアビスもう一回出てくれないかなあ・・・。

拍手ありがとうございます〜!o(^o^)=oシュッシュッ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -