見つめる瞳の奥底は
 2012/08/27 00:16

お久しぶりというあれです。logにいっぱい追加しておきました。最近の絵やら昔の絵までいろいろと。腐向けもありますので〜〜〜ご注意をば!
最近ものすごくパソコンの調子が悪くて起動するだけで20分くらいかかる日々が常でパソコン触るのが嫌になるレベルでした・・・買い換えろと・・・・・・。とうとう起動すらしなくなったので6月の状態までリカバリしました。結果SAIファイルやら描いた絵やら貰った絵が消えてかなり落ち込みました。でも起動するようになっただけ幸せ・・・。本当・・・早く買い換えたい・・・・・・。

レジェンディアを買いました!今のところジェイとCV櫻井の敵キャラが気になります。ジェイとジェイドを打ち間違えまくるのが難点ですね。とりあえず最初の町まで進めましたけど言われてるほど戦闘クソだとは思いませんね〜〜。進んだらどうなるかはわかりませんが!フィールド上の曲が好きでずっとエンカウントしてたら初っ端からレベル上がりまくりました。

テイルズ一番くじ情報も徐々に公開され始めましたね〜いや〜ユーリクラスタは本当羨ましいですね!ただリチャードのきゅんきゃらは欲しいですね・・・ちょっと意外でした彼が商品に来るのは。あとタオルも普通に可愛いです!でもX2のクッションはあんまし欲しくないかな・・・笑。ルークは出ると思ってたのでびっくり!まだ公開してない賞で出すのかな〜まあ・・・アッシュはどうせいないんでしょう・・・・・・・・・。

もうすぐ夏休みが終わるだなんて信じたくないですね!アボン!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -