きっと素敵な恋の歌
 2012/08/10 00:01

今日は友人とおおかみこどもを見てきました!細田監督の作品をスクリーンで見るのは初めてだったのですが、いやあ面白かった…。ネタバレになっちゃうので感想は追記にポイッチョしときます。

アビスはようやくアッシュ操作まで進めたその日にルーク君操作に戻ってしまって悲しいです…。とりあえずアッシュ操作になった瞬間、ティアの部屋を駆け回りました。あれですよね、アッシュって走ると前掛け2本(?)が左右に分かれてすっごい…面白い……。あれ絶対邪魔ですよね。
ルーク君の断髪シーンは何回見ても笑えてきます。空気と同化する髪…爆笑。んでもってうじうじルーク君の登場っすね!やっぱ私は長髪ルーク君のが好きだなって思いました。これ以降ルーク君が何かしようとしてもティアが一度ことごとく否定してくるので流石に可哀想になってきます…(笑)
んでもってあの「ガイとわかれました」ですよ!も〜〜〜ガイアシュが本命ですけどあそこらへん見てると本当ガイはアッシュにもう少し優しくしてあげてよ!!ってこっちがやきもきします。ガイ様いつまでたっても思春期ね…。隣で私のプレイを見ていた友人がガイのことを睨み付けてたのがその日のMVP。ガイはあのパーティ内じゃまともな人間に分類されるけど、決していい人ではないだろうなって思います。
確かジェイドと合流した辺りで終えたので早く進めたいなあ。





追記




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -