そこで待ってて
 2012/04/15 04:04

最近びっくりするぐらい忙しくて、全くPS2さんに触れてなかったんですけど今日?っていうか昨日?久しぶりにリメD進めました〜。天上界基本めんどくさいですね…。そして「かい」って打ったらガイが変換候補に出てきました。どうでもいい!
次はヒューゴ戦です〜ここまで来るのに約50時間…。早いのか遅いのかよく分からないけどクリアするのは65時間くらいになりそうだなあ。SもAも大体70〜80時間でクリアだったんですけど、多分私が雑魚敵と戦うのが好きでエンカウントしまくってるのと、電源つけっぱで他事やったりしてかなり上乗せされてるのでもっと少ないのであろう…。

神父とかシスターって何かこうすごくいやらしさが滲み出てますよね。禁欲的な存在であるのに…。まあつまり巫女霊夢×シスター魔理沙の無限大の可能性がやばい。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -