やってらんない
 2012/04/17 23:44


log1つ追加です〜こっちに載せたのより色濃い目です。あれは薄すぎましたね・・・。私画像サイズとか何にも気にしないで載せてるんですけどやっぱり見えない方とかおられるんですかね・・・。

友人からテニプリ借りて読んでるんですけどリョーマ君が永遠の12歳ということに驚きを隠せません。あと最初はちゃんとテニスしてたんですね一応。大体のキャラは一通りしぶとかで見たんですけど、個人的には忍足君が気になります。眼鏡の方です。ちなみに読んだのは6巻までです。

ガイを信用したいのに信用しきれない自分にイライラするアッシュって可愛いなあって思います。正直あの子人間不信に陥っても仕方ないレベルだと思うんだ・・・。ついったとかでガイアシュ好きさんフォローしたいけど勇気が出ませんアイアムチキン・・・・・・。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -