Res | ナノ

Res

3/12・13

▼2013.03.13 Wed 04:32
【久々に出てきたアンチ君の名前が忘却の彼方。いや、消却か…?ま!ソレはいいとして←、ちゃんとアプローチしてたのは流石だなぁ、と。でも、そんな場面見たら頑張る気持ちも萎みますよねぇ。軽く略奪しちゃいなよー?とは言えないわ…】〜の方

→何を隠そう、人物設定を見返したのは私です←
私が書く視点の子は皆宇宙人とか黒マリモとか名前で呼ばないものだから、本編が終わるとついつい忘れちゃいます(反´д`省)
アプローチの仕方が動物を手懐けるような手段だったことは置いておいてwwww
ちょっと切ないのに突入です、かおるん…ファイト☆


▼2013.03.12 Tue 21:13
絢様【ヤバイ、ヤバイ、ヤバイよーかおるん(^O^)かわいーい(^O^)…大好物の切甘にちょー萌えてます。すみません、普段はもっとちゃんとしてます…続きを悶々しながら待ってます(>_<)】

→私も時々(というかいつも?)壊れてるので←
切甘大好きですが、自分の作品だと色眼鏡が(色んな意味で)入っちゃうので、そう言ってくださると嬉しいです♪
かおるんの片想いフラグ立ってますが、これからもよろしくお願いしますヾ(●´□`●)ノ



2013/03/14 (15:22)

3/11

▼2013.03.11 Mon 21:24
紫焔様【恭ちゃん何してくれやがったんでしょう。早く幸せになる馨んが見たいです】

→まったくです(。・ˇ_ˇ・。)私たちのかおるんに←


▼2013.03.11 Mon 19:14
【こんばんは テンション上がって昨晩で本編読みきったものです☆質問なのですが、亮くんはいつも担当者の方からゴチになっていますがそのお菓子は担当者の方が学校まで持ってきてるんですか?会長が勘違いして嫉妬してませんか(´・ω・`)?笑】〜の方

→こんばんは、そしてあの長編を読み切ってくださってありがとうございます(*^ω^*)
亮ちんは担当者の方から度々お菓子を頂きます(強奪w)が、それらは宅配便で送られてきます。基本的に関係者以外立ち入り禁止でありますので。



2013/03/12 (12:22)

3/9〜11

▼2013.03.11 Mon 00:08
【いつも楽しく拝見させていたいています。ボカロがOKという事でしたねで、前世の2人と理事長に「秘蜜〜黒の誓い〜」を送ります(笑)アランが天使とかってちょっと…なのですが、全体的なイメージで合うな〜と思いました。過去、現在の番外編楽しみにしています。会計組の恋もドキドキです】〜の方

→ありがとうございます(●^皿^●)
「秘蜜〜黒の誓い〜」大好きな曲のひとつです!!悲恋モノでしかも絵が美麗で(o´ω`o)
Sermentの二人でイメージしてみるとまた違った雰囲気に感じていいですね♪ご紹介ありがとうございます。


▼2013.03.09 Sat 13:46
【続きがあるだ、と…寧ろ羽子板があるのが不思議です。釘バットなど知らぬ!(笑)まったく、みんなKOIしてるねヒュウヒュウ!(´3`)/…なんて、おちゃらけてみましたが、本編の馨んに悩んでいる雰囲気が全くなかっただけに更に切ないです。相談できる人、出てきて欲しいなぁ】〜の方

→羽子板はその年初めに生徒会でした名残ですねきっと♪釘バットとかねー…もしかしたらストレス解消の為にイラっときたら一本一本バットにトンカチで売ってたのかもしれません(テキトー)
初めはですね私もそう思いまして、亮ちんに相談?というかちょっと気持ち軽くしてもらうようなシーン考えてたんですが、時期的に亮ちんにそんな余裕あるかなー…と思って省いたので、かおるんは今一人で頑張っている状態にさせてしまいました(´・ω・`;)
(まぁでも後から球技大会前だしアリかな?)とも思って、番外として小ネタで出せたらと画策しておりますですハイ


▼2013.03.09 Sat 13:35
【大抵は好意を返して欲しい、報われたいに決まっています。馨んはおかしくない!にしても、拗れの原因はソレか…確かに何それどういうことそんなに大事なものなの(動揺)になりますよね。でも、形見とか御守りかもしれないジャマイカ!あー、荒ぶる下半身時代の篠宮氏が読みたい!】〜の方

→まったくです…て、あれ?www
会長の暴走時代とか(笑)どうしましょ、きっとそんなの書いちゃったらばりょうちんが今度は優勢になりますかね(●^皿^●)
まあ、つまり、かおるんガンバってことで



2013/03/11 (15:46)

3/7・8

▼2013.03.08 Fri 23:03
絢様【ヤバーイ(^O^)かおるんかわいーい(^O^)恭ちんちょーツボー(^O^)…すみません、嬉しい展開にのっけから壊れてしまいました。大好きな切甘系です。続きを更に悶々しながら待ってます(>_<)】

→大好きですか、嬉しいです( #●´艸`)
私も切甘系大好物なのですが、どうも自分で書いているのだと色々文面気にして気持ちが入りきらなくて、これホントに切ない系になってるかな?なんて不安になりながらなので…(ノω<;)だからそう言って貰えるとすごく嬉しいです♪


▼2013.03.08 Fri 16:50
【頑張れ】〜の方

→がってんデスヾ(o´▽`o)ゝ♪


▼2013.03.08 Fri 00:06
紫焔様【か、かおるーーーん!!なんですかこのニヨニヨする展開は!!どうしましょうテンションがおかしくなってしまいました。誰かこの緩んでしまった頬をどうにかしてください!次回!次回どうなるのでしょう!うをぉー―――!!】

→ニヨニヨして頂けました?!♪o(^∇^*)oワーイ
気になるところでぶつ切りしてしまいましたね、申し訳ない(*´・ェ・`*)
頑張って続き書きます!


▼2013.03.07 Thu 23:31
由来様【お引っ越しと聞いてまたもや追い掛けてきた由来です。かおるーん、なんて君は可愛いんだっ!今すぐ嫁に来い(●´∀`●)/ 】

→由来様、にゅーサイトにようこそお出で下さいました、これからも宜しくお願いしますね♪
かおるんの恋、はじけちゃいましたね(o´ω`o)このままだとお婿じゃなくてお嫁にいかせるのも近いんじゃ←



2013/03/09 (13:31)

3/6

▼2013.03.06 Wed 16:01
【いつも楽しく拝見させていただいています。会長の強気なのかヘタレなの分からない感じに押される亮君が好きです。イメージ曲で私は「心拍数#0822」を押します。後、キャライメージでKY王道転入生は「パラジクロロベンゼン」理事長は「アンチクロロベンゼン」どれもボカロですが、お嫌いで無かったら聴いてみて下さい】~の方

→最後までかっこよくきまらない会長とそんな会長に結局惚れてる亮ちんを好きでいてくれてありがとうございます(o´ω`o)
そして、お嫌いもなにも私ボカロ好きで、お勧めしてくださった「心拍数#0822」持ってます♪でもそういう観点で見て無かったです、確かに、転生組みの会長と亮ちんのイメージにぴったりですね(。・ω・。)
他2曲も持ってはいませんが何度か弟とカラオケに行った時に聞いたので知っていました、…というか、きゃー!!はまってます!!あの2人にはまってますよ?!
「夜の街を〜」の部分でキャーとなり、アンチの狂ってるの自覚してる感じに理事長っぽいー!!と興奮してしまいました。
素敵な曲を教えてくださりありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ



2013/03/07 (11:04)

3/5

▼2013.03.05 Tue 23:49
【お姉さま出てこないんですか(´・ω・`)?お姉さまと亮+生徒会の絡みが見たいです(´∇`)更新頑張ってください!!】〜の方

→腐女子のお姉様!きっとイイキャラしてるから出したいんですけどねー(〃 ̄ω ̄〃)
だけどお姉様がでるときっと暴走されて話がまとまらない気がして、躊躇してるんですよね;…あ、まとまらないのはいつもの事か←
まずは夏休みの帰省で登場してくれることを目論んでみます(`・ω・´)


▼2013.03.05 Tue 23:44
【何時も楽しく読んでます(´∇`)質問なのですが、亮くんは将来作家さんになるんですか?まさか…BL作家に…!?とか妄想してます( ´艸`) 】〜の方

→そこ悩みどころなんですよぅ(。≧Д≦。)実家か会長の会社の手伝いとして働くのと、むしろ作家になっていつでも部屋で会長を出迎えてくれる主夫になってくれるのもいいし…( #●´艸`)
ただ今の時点で亮ちんは作家は学生の時だけと考えているので、どうなるんでしょうね←
BL作家…、きっとお姉様はめちゃくちゃ推しておられると思うのですが、華麗にスルーされると思いますww



2013/03/06 (10:59)

3/4

▼2013.03.04 Mon 22:49
【書記くんは馨んに夜のお誘いする際、どうやってるんだろうと妄想。@メール Aちゃんと誘う B目で語る C漢は行動、押し倒す D秘密の合図 E馨んエスパー、察しちゃう F毎週月・金夜はHの日。火・木は腰休みです(日程) G俺のエクスカリバーを鎮めて… さて、どれだろう。Gはおかしいですね。だが入れる(笑)】〜の方

→私はDかEを所望します(・ω・)ノ
Gのそんな毎回下ネタで恭一郎くんが誘ってたら笑っちゃいますwwww
「・・・ごめん、俺そんなおっきいの鎮める自信ないなーアハハハハ」とか空笑いと共に逃げそう←
でも敢えて此処はGを選んで勇者のように扱われたい管理人です(もし恭一郎くんのファンとかいたらごめんなさい☆)
え?答えですか?ご想像にお任せ☆


▼2013.03.04 Mon 22:06
紫焔様【お久しぶりです。早速なのですが、ぶっちゃけ恭(→)←馨って状況なんでしょうか!?それとも私の妄想が生み出した幻覚なのでしょうか!?どうしましょう気になります。ああ、この気になる感じ…ハッ、まさかの焦らしプレイ!!この場合全裸待機が正解でしょうか?(`・ω・´)楽しみに待ってます】

→お久しぶりです紫焔様ヾ(●´ З`●)
ここは敢えて黙秘を実行します、なぜなら久しぶりの全裸待機だからです!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
恭一郎(→)←馨でも恭一郎→馨(→)でも、(←)恭一郎←馨でも管理人はどれでも美味しく頂けそうですね



2013/03/05 (13:27)

3/2・3

▼2013.03.03 Sun 17:50
【Serment《誓い》の本編内からtopに戻ろうとすると、ナノのtopページに戻ってしまいます;】〜の方

→不備の報告ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
URL貼り忘れていたみたいです、TOPページに戻れるよう修正させていただきました。


▼2013.03.03 Sun 09:47
Masami様【お久しぶりですm(__)mいつの間にか移転されたんですね♪ちょっとご無沙汰してて気がつかず、出遅れました!しかも2月22日☆忘れてましたね(~_~;)しかし、にゃんみーに、にゃんしー、にゃんごろごろとは(笑)欲望の為なら暦すら歪めるんですね(笑)まあお後が宜しいようで(笑)亮ちんと薫んには災難でしたが☆】

→お久しぶりですMasami様(o´ω`o)本当は事前報告として、「移転するつもりなんですー」とか言おうと思っていたのですが、ナノさんでのHPづくりマジ難しくて(これはできる自信ないわ・・・するって言ってできなかったら恥ずかしー)と思って見込みができるまで言え出せず…^_^;
そして1週間ひきこもりが続いたので自分が予定していたより早くお引っ越しできたので、こんな急な形になってしまったのです(>_<)
ネコの日は、ついったで皆さんが23・24・25の拡大解釈(←)をされておられたので便乗させて頂きました(笑)
やー、思いつく人スゴイなー…と感心させられつつ、結局亮ちんとかおるん的には悔しい結果になったこととwwww


▼2013.03.02 Sat 22:36
絢様【レスありがとうございました。早速早速読んできました。恭×馨!ちょーヤベー(^O^)続きが楽しみです。悶々しながら待ってます(>_<)】

→絢様早速読んで頂けたようで嬉しいです(o´ω`o)しかも感想までコメントしてくれるなんてヾ(●´□`●)ノ
元々前サイトでClap連載していたので、次回からは拍手のお礼分としてUPしますので、そちらもどうか宜しかったらぜひ☆



2013/03/04 (11:39)

3/1・2

▼2013.03.02 Sat 10:29
絢様【お引越おめでとうございます。前サイトから大好きでした。毎回毎回面白くて、更新が楽しみです。亮ちんも大好きですが、個人的には馨くんが大好きなので、馨ターンはご予定ありますか?また来ますね(^O^)】

→ありがとうございます絢様(●´ З`●)
かおるんのターンありますよ、今連載させて頂いておりますです。お相手は…読んで頂けるとわかると思うので(。・ω・。)
番外編(本編中)にてしております。よかったらどうぞ見てやってください♪


▼2013.03.01 Fri 22:11
【私の馨んイメージがフワフワ長毛白猫なんですが、話を読んでいると尻尾ユラユラ揺らしながら話す馨んの姿が浮かんで(*´д`)hshs。重すぎず軽すぎすの程よいテンポの良さが馨んのと性格と可愛さを引き出していると思いますΣd(´ω`*)】〜の方

→フワフワ長毛白猫…えーそれめっちゃかわいいじゃないですか( #●´艸`)
かおるんはネコ属性だなーと思ってましたが(受け攻め的意味と違う方でも←)、細かいイメージまでしてなかったので、目からウロコな感じですよ。なんかおしゃれーな感じですね(o´ω`o)
ありがとうございます。今回はかおるん視点なので、あまり硬すぎず書くのを意識してるのでそう言って貰えると嬉しいです。



2013/03/02 (20:35)

2/20〜2/28

▼2013.02.28 Thu 22:58
めいぷる様【お引っ越しお疲れ様です♪そして遅くなりましたが本編完結おめでとうございます。afterも楽しみに読ませていただいています。管理人様の書く小説が大好きです!あと亮ちゃんも大好きです!←これからもがんばってください】

→めいぷる様お久しぶりです、お祝いの言葉ありがとうございます。
くっついてから、ギャグ傾向になりがちの会長と亮ちんですが、辛い過去があったからこそ今ははっちゃけてるのかな、と思いつつ(決して管理人の趣味ではありませんよ(;’3’A←)
Afterも書きつつ、時々新しい連載の設定を考えるのに浮気しちゃう今日この頃です( #●´艸`)


▼2013.02.28 Thu 22:56
【お引っ越しお疲れ様です♪】〜の方

→ありがとうございます(●^皿^●)タグ等の知識不足で色々困りましたが、デザインを選ぶのは楽しかったです(*σωσ)


▼2013.02.28 Thu 19:37
【サイト移転おめでとうございます!】〜の方

→ありがとうございます( ´∀`)一応自分でも何度もサイトの確認はしているのですが、リンクが繋がってなかったり変な不備がありましたら教えて頂けると幸いです。


▼2013.02.25 Mon 21:24
【゜゜(д )オ、オーケー、少し整理しよう。篠宮氏の言動自体は理解できる(だってあの人、イベントは常に欲望フルスロットル。笑)しかし、サスペンダーやらは難易度が高すぎてついていけないぜぇ…度が過ぎると敬遠されるって学習しましょうね!恋人に、好きだけど微変態。好きだけどド助平。と思われてもいいなら構わないけれど。亮ちん達、何かしらの反撃しそう…(ΦωΦ) 】〜の方

→サスペーンダー…やりすぎたのは管理人でしょうか(;’3’A
黙ってヤラれてるだけの亮ちん達では無いのでwwww仕返しは倍がモットーですから♪


▼2013.02.20 Wed 07:52
Masami様【おはようございますm(__)mお久しぶりです。久しぶりにカキコミしようと、皆さんのコメントを拝見してて、今更ながらにバレンタインを思い出しました(>_<)(笑)そーですよね〜、会長サマならイベントを大事にしてくれると思ってマスヨ☆企て過ぎて、オアズケ食らっちゃえ(☆_☆)な〜んて思っていませんとも、えぇ☆新生薫んの恋ばな、楽しみにしてますね〜♪】

→おはようございます(。・ω・。) Masami様、久しぶりのコメント嬉しいです♪
ありがとうございます、そして会長サマの私の中での位置づけが段々可哀相な事になってきてますwwww
亮ちんもいきすぎた会長に愛の鉄拳制裁を落とすこともあるでしょうが、根底にあるのは愛☆なので←
かおるんの恋物語、がんばります♪



2013/03/01 (11:11)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -