Res | ナノ

Res

4/13・14

▼2013.04.14 Sun 21:14
【新作!先の展開がとても楽しみですー!】〜の方

→とうとう手を出しちゃいました(;・∀・)
終わるのやら、ではありますが、ちょっと頑張ってみますね☆


▼2013.04.14 Sun 20:53
【I just wanted an excuse to talk to you.とっても面白かったです。今までに見たことがない展開でドキドキします。今後がとても楽しみです】〜の方

→ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
あゆむの猫被り具合が書いてて楽しかったので、これからも楽しみつつ書いていきたいと思ってます♪


▼2013.04.14 Sun 15:13
零様【コメントお久しぶりです!新作読みました!アユくんドツボです(*゚▽゚*)可愛い!あれで無自覚ながら会長大好きだったり…とか早速妄想中w会長様はゾッコン(死語?)なのかしら♪続きも楽しみにしてま〜す(*´ω`*)】

→零様お久しぶりのコメントありがとうございます(。・ω・。)
あゆむの気持ちも会長の思惑もまだまだわからないですが、とりあえず、続きますー♪


▼2013.04.14 Sun 11:47
由来様【うきゃああ(*/□\*)新しい話も面白かったです、萌え(●´∀`●)親衛隊とか……最高!!!更新楽しみにしてます★】

→今回は親衛隊側になります(とても親衛隊とは思えない態度の人が隊長ですがwww)
こっちの更新も頑張りますよー


▼2013.04.14 Sun 02:06
【アユ様…かわゆー。まんまと、嵌まっちゃいました!!!!!あゆむさん、副隊長とかもあ…り……。うん。あり。ありっすよー!!!!!←あww とにもかくにも、続くことを強くつよーーく、希望します★よろしくお願いします】〜の方

→うん、もう可愛子ちゃん同士できゃっきゃしてなよ←
大丈夫です、あゆむのお話で書きたかったところが、実はまだまだ先なので管理人の気力があれば続きます!!


▼2013.04.13 Sat 22:33
【series、よいです(≧∀≦) 久々にKC?も読めて幸せです(*^^*)】〜の方

→ありがとうございます(o´ω`o)
これからは亮ちんにくわえ、あゆむの方も宜しくお願い致しますね♪


▼2013.04.13 Sat 21:11
【こんばんは。「聞くまでもないよね」の主人公がかなり好きです。あんなも女の子が好きなのに、自分が受けなのは平気なんですね…不思議。きっと、カギを転校生に渡したことによって、@「そんなつもりじゃない。お前はまだ俺のだ」と会長に付きまとわれる。A「そんなつもりじゃなかった」ヒロインぶった転校生に付きまとわれるor「ほんとは俺お前のことが…」的に付きまとわれるB会長と別れたことにより、他の攻め達に付きまとわれる、の三重苦になったら楽しいのに(ヒドイですかね?)。新年度になりましたが体調に気を付けてくださいね】〜の方

→ありがとうございます(●^皿^●)
彼が女の子好きだけど、諦めてチワワにはしるんだけど、それも結局諦めて会長のコイビトしてるのには深いわけが…あったりなかったりするかもしれませんね←
そうですね、@もAもBもどの展開も好きです!!とだけwww


▼2013.04.13 Sat 12:46
MASAMI様【あーゆん?あゆりん?あゆちゃん??なんとお呼びすれば、よろしいでしょう!!!またまた強いヒロインですね(笑)本人はご不満でしょうが(笑)会長、おバカですね〜、絶対縋ってなんてくれないのに(^_^;)逃がした魚は大きいでしょう☆続き楽しみです♪もちろん、腐男子君の未来も気になりますが(笑)】

→そうですねー…あゆゆ?あっちゃん?なんて考えてると何故か聞き覚えが…ハッΣ(・ω・ノ)ノ!これはA●B48の呼び名に似てる…?
じゃあ、あーゆんでwww
コッチの会長はあーゆん(早速)を逃がしてしまって落ち込めばいい!!そして悔やめ!!なんてww
これからは(これから、も?)、気分の赴くままに腐男子だったり、あーゆんだったり亮ちんを書かせて頂きますね♪




2013/04/16 (11:37)

4/12・13

▼2013.04.13 Sat 12:33
【新しいお話しめちゃ面白いです!! 】〜の方

→ヽ(´∀`*)ノわーい、ありがとうございます♪


▼2013.04.13 Sat 09:41
【新シリーズとってもおもしろかったです〜 これからの展開が楽しみですww 会長攻になるのか総受になるのか…個人的には副隊長×隊長なんかもいいなぁ 執筆がんばってください^^】〜の方

→ありがとうございます♪
あ、ちなみに私会長受も大好物ではありますが、今回は受ではありませんので♪←
でも確かに副隊長のツンデレ攻でもたまんない…ジュルリ


▼2013.04.13 Sat 04:06
【新連載、めっちゃ面白いです!続き楽しみにしています!!】〜の方

→ありがとうございます(●^皿^●)
まさか、ノリで書いた小説にここまで反応してもらえるなんて、意外でビックリです


▼2013.04.13 Sat 01:18
【今日TVに“君島遼”という人が出てました!遼の字が違いますけど、危うくお茶吹き出すところでしたww】〜の方

→音が同じだとドキってしますよね( #●´艸`)お茶噴き出さなくてよかったですwww


▼2013.04.13 Sat 00:42
紫焔様【新作読みました。いいですね。猫かぶり隊長。そして私は遅い成長期だと信じたい。きっとあと一年もすればいい男になってくれますよ。ウハウハのハーレム作り放題だよ。でも個人的にカッコいい彼氏(攻め)を作ってほしいです。男前受けうまうまなので。と、話それましたが続き希望です】

→猫被りも大好きなんですよー(というかもう守備範囲広くてなんでも好きだわ←)
続き書きますね!!実はこのお話で書きたかったシーンはまだまだ先なので、もうちょっとお付き合いくださいませ(*^▽^*)ゞ


▼2013.04.12 Fri 23:34
ちい様【おー!KC久々です!前回の正解アドがmailに残ってるはず!と過去を遡り発見。今みると会長のヘタレ具合がなくなってヤンデレパワーアップしとる…そうか、普段は尻にしかれいざとなれば譲らない九州男児的な(笑)あ、series面白い!こういう性格面白いのに自分でまともと思ってるアホ可愛い子大好きです!会長は絶対わざと嫉妬させるためにヤったヤツですね。続きぜひみたいです!】

→URL消されてなくてよかったですwww
会長のキレっぷり、久しぶりですねー(o´ω`o)あの頃は暴走しておりましたね会長も、私も←
Seriesも見て下さってありがとうございます♪アユという新しい主人公の登場ですね、え?アホ可愛い?www恐れ入りますwww


▼2013.04.12 Fri 22:04
【新作よかったですっ!ヽ(≧Д≦)ノ。是非とも続きをっ(人∀・)タノム会長を、思いっきり焦らせればよろしいっ(6´∀`)§呪う】〜の方

→ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
頼まれたのでwww続き頑張って書きます!!


▼2013.04.12 Fri 17:57
【隊長…つ、続きが超気になって眠れません!(´・ω・`)】〜の方

→そ、そんな!!気まぐれで書いたものにそのように反応して頂けるとは…!!超頑張ります☆




2013/04/15 (15:46)

4/4〜6

▼2013.04.06 Sat 06:56
【エイプリル企画楽しかったです。神谷君は電話の後、暫く罪悪感で胃が痛そうですが(笑) 亮ちゃんたちの仕返し成功できゃっきゃしてる姿は可愛いけど、この後「あの時は悪かった」とか言ってペロリと食べられてそう。報復も程々にね☆】〜の方

→ありがとうございます(●^皿^●)
神谷はきっと胃痛持ちwww苦労性ポジかもしれませんねw
仕返しの報復をされて、更にその復讐をして…という感じで末永くラブラブしてればいいかもしれません←


▼2013.04.05 Fri 21:35
【恭一郎サイドも読んでみたいですv】〜の方

→わー( #●´艸`)そう言って貰えると嬉しいです!!
でも恭一郎sideだと一人称で語るの辛そうwww←


▼2013.04.04 Thu 21:10
MASAMI様【こんばんは(^-^*)/お久しぶりでございます(笑)今日やっとエイプリルフールを拝見しました!!とても楽しかったO(≧∇≦)oと言うか、副会長!!貴方、ナニやってるんですか!(笑)しかも超☆名☆演☆技☆(☆_☆)いや〜、予想の斜め上を行かれる方ですが、良い仕事しすぎ(笑)神谷氏が良い仕事するのは、分かるけど、副会長ほどじゃないなあ(笑)亮ちんと薫んも可愛かったけど(えっ!?)これは副会長に一票差し上げたいです(笑)】

→副会長は嘘を吐く事に対する緊張からかなりぎこちないのですが、それが逆に言いづらい事を告白しているようにも見えるというラッキーな感じになりましたねwww
でも、頑張ってくれたのでMASAMI様の一票大切に彼に渡しておきますね♪


▼2013.04.04 Thu 13:32
【ニャンコ同士が見つめ合って何が悪いんじゃーい。ようこそ百合世界へ。カワユス受けっこの絡みをご堪能下さい、ですよ!(゜∀゜)あと、エイプリルフールの答え探しついでに人物紹介も見ていたら、隊長の特技、華 麗 なる 土 下 座 に目が釘付けになりました。亮ちんの料理講座があるなら、隊長の正しい謝罪講座もあればいいのに。見学行きます←】〜の方

→隊長の特技に気づいてくださってありがとうございますヽ(´∀`*)ノ実は今も地味に(思いだしたら)新たな情報を追加していたりしますww
スライディングから始まりジャンピング、バク転からのー、まで色々と講座の内容が富んでいること間違いなしですね←


▼2013.04.04 Thu 01:42
【妄想追加:亮の副業がばれた時の亮と会長の反応が気になっています】〜の方

→バレる前提wwww


▼2013.04.04 Thu 01:40
【おまけ3読んで妄想が爆発しました。会長もMってことですよねww亮に実しやかに会長がMだと語る恭。戸惑いながら最中に女王様発言かましてみたら、強気で積極的な亮もイイ!と盛り上がってしまう会長。疑惑を深めた亮。これからどうすればいいんだと薫に相談。まで一気に妄想しましたw会長のピアス石当てクイズはこの前ふりだったんですね。おまけ4が楽しみですww】〜の方

→そこ反応してくださってありがとうございます( #●´艸`)
五十嵐先輩の独断と偏見(笑)によれば会長もMになりますねー←
しかしまさかのそういう前フリ的な感じになっちゃうとは…え、書けって事ですか、おまけ4は「Mな会長とうまくつきあっていく10の方法」とかそんな感じですか。
なんという試練…www



2013/04/10 (12:24)

4/2・4/3

▼2013.04.03 Wed 10:52
【ワガママ聞いて頂きありがとうございます!答えが見つかりました!にゃんこ2人に萌えました( 〃▽〃)】〜の方

→そんなワガママだなんて、全然ですよ。むしろどんどん言ってください。どうしても書いてるだけでは来て下さる方の要望とかまでわからなかったり、クイズの難易度が分からなかったりするので^_^;
見て頂けて嬉しいです♪


▼2013.04.03 Wed 09:49
いつみ様【こんにちはw拍手コメントは初めてでドキドキ;;昨日メールを送らせていただきましたが、ヒントありがとうございました!!お陰でクイズをクリアし小説へたどり着くことができました^^会長と恭くんを振り回す亮くんとかおるん、素敵でした!!是非ともこの先も二人で恋人を大いに振り回して欲しいと思いますw】

→いつみ様、メールの方もありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
前後しましたが、そちらの方も載せて頂いたアドレス宛てに返信させて頂きました♪
にゃんこの日の仕返しとして結託した2人、楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます( #●´艸`)


▼2013.04.03 Wed 00:20
ちい様【私、自分でびっくりです。ヒントもらう前にエイプリルフールのクイズ当たりました。会長のイメージってラピスラズリっぽいや!と言う、適当さで…ちょっと嬉しかったので報告でした】

→ちい様もですかΣ(・ω・ノ)ノ!しかも勘でΣ(・ω・ノ)ノ!
会長のイメージで、っていう所が嬉しいです♪


▼2013.04.02 Tue 22:21
皐月様【エープリルフールクイズ、わからない方多かったんですね。 私はシーンと一緒に思い出し、即入力でした☆ 楽しみにしています。 これからも頑張って下さい!】

→皐月様記憶力抜群ですね☆嬉しいです(●^皿^●)
楽しんで頂けて嬉しいです♪エイプリルフールの後はしばらくイベントが無いので、ちょこちょこと小説載せていきますのでどうぞよろしくであります。


▼2013.04.02 Tue 14:54
紫焔様【ヒントありがとうございます!もう、最初は一から読み直して片っ端から探していくのを覚悟していたのですが無事に読めました。天の救いです。しかし二人って仲良しさんですね。ネコがじゃれあってるみたいでニヨニヨします。後付けみたいで申し訳ないのですがお話面白かったです】

→答えは最後の方なので、一から読み直しだとかなり遠い道のりになるところでしたね、紫焔様に無駄な浪費をさせる前で良かったです( >Д<;)
もう2人で仲良くニャンニャン(BL的な意味合いでは無い方で)してるのしか浮かびませんよwww



2013/04/03 (15:42)

3/30〜4/2

▼2013.04.02 Tue 04:45▼2013.04.02 Tue 04:44▼2013.04.02 Tue 00:18▼2013.04.01 Mon 23:36
クイズのヒント希望の方々

→まとめさせていただきますね(。・ω・。)
答えわからない方結構おられたので、クイズページにヒントのせました(●^皿^●)
本編でもちらりとしか触れてないのであまり印象に残ってないのも仕方ありませんよね(´・ω・`;)実は執筆中に、このピアスの宝石言葉に関連した小話を考えていて、afterで載せようと思ってたのですが、忘れてました(●´ω`●)ゞ


▼2013.04.02 Tue 00:08
【早く読みたいが為に宝石名片っ端からいれてしまいました。正解を見て、なるほどそうだったと思い出しつつ結局本編また読み返してしまいました、面白かったです!】〜の方

→まさかの荒技の方がいらっしゃる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れさまでした。有名な宝石でもありますが、片っ端からという熱意に感服でありますww


▼2013.04.01 Mon 23:48
【クイズの答えって本編のどっかに出てくるんですよね?
最近ちょっと忙しくて本編全部読み返す時間がないので、せめてどの章に出てくるのかだけでも教えて頂けると嬉しいのですが…厚かましいお願いをしてすみません(;´д`) 】〜の方

→そうです、本編中です(*^ω^*)お忙しい時期、当サイトに来て頂けて嬉しいです♪
ヒントはクイズページに載せました。


▼2013.04.01 Mon 23:28
八鶴様【初めてコメントさせて頂きます。亮くんと会長の新婚カップル(笑)が大好きです!これからの亮くんと馨くんで新妻トークが楽しみです(^_^)vですが、ずっと応援してたのにエイプリル企画の答えがわかりません(T_T)亮ちんファン失格なのですが、ヒントだけでも教えて頂けないでしょうか?】

→はじめまして八鶴様、コメントありがとうございます(o´ω`o)
2人で右側の苦労とかを分かち合っていると思うと微笑ましいですね(●´ З`●)
ヒントはクイズページに載せさせて頂きましたので、どうかご確認を♪


▼2013.03.30 Sat 18:38
【実は丸見えに、恭くん「計画、通り…(ニヤリ」だったらどうしましょう。このCP、馨んが振り回される側か。飼い主なんてそんなもの(笑)話変わりますけど、亮ちんはウィンク出来なさそうですね。馨んと会長は得意でしょうなぁ。後者なんて流し目サービス付きですわ、絶対←。恭くんは片方だけしか出来ないっぽい(それは自分だ)】〜の方

→そんなどこかの夜神さんみたいなんだったらどうしましょうねー(・艸・○) かおるんはリードを握ってついていく、そんな感じでしょうか…←
ウィンク…突然ですね、そして亮ちんは出来ないかもですね。出来る2人を見て「なんで男子高校生の身分でそんなのできるんだ…あざとい」とか思ってそうですwww



2013/04/02 (13:26)

3/24・25

▼2013.03.25 Mon 06:39
【恭×馨のエンド後のラブラブH待ってます】〜の方

→期待されてます?え、でも管理人ソッチはホント、まじふわっと少女漫画のように朝チュン派です(とどの口が言うのやら)


▼2013.03.24 Sun 23:35
【馨んの指輪かーーー!!お気に入りを掘り掘りして隠すワンコ姿が脳裏に浮かんだ(笑)あとで飼い主にメッ!されなさい。考えてみると、王道(また名前忘れた…)に恋愛感情抱いていた奴は少ない気がします。さ、皆に交際報告しようか!(・∇・) 】〜の方

→まんまワンコじゃないですかwwwww
躾はちゃんとせなあかんですな…←
王道(優輝でしたw)、確かに恋愛というよりも保護してた人の方が多かったかもですw


▼2013.03.24 Sun 23:32
【かおるん、幸せになってくれてよかったです(´∀`*)】〜の方

→ありがとうございます♪これからは飼い主と、ゲフンゲフン、恋人同士らぶらぶだと思います。


▼2013.03.24 Sun 20:19
【馨んおめでとう!】〜の方

→ほんと、おめでとー(o´ω`o)


▼2013.03.24 Sun 15:57
紫焔様【馨ん、マジ良かった!そして恭ちゃん告白はもっと早い段階で言ってください。出来れば馨んが爆発する前に聞きたかった。でもよかった。馨んが報われて本当に良かったよ〜。というわけでこれからはさらにイチャイチャラブラブなところを見せて、私を萌え死にさせて下さいね】

→まったくです、言葉が足りないですよね(。・ˇ_ˇ・。)まぁ終わり良ければって感じでかおるんが幸せになってくれたのでいいけどー(・ε・`*)←
おまけもUPするつもりなので、そちらもよかったらどうぞ☆



2013/03/26 (11:42)

3/21・22

▼2013.03.22 Fri 22:45
【ま、まずは何処かに落ち着こうぜ、御両人。何か飲み物買ってくるから、さ!(;゜O゜) これ以上、拗れませんように拗れませんように!】〜の方

→そ、そうだぜ、とりあえず座ろうぜ、あ、私リプトンのレモンティーがいいっす♪←


▼2013.03.21 Thu 23:15
【いっぱいいっぱいなかおるんの言い訳が可愛すぎるのですが、どうすれば良いですか?はむはむしてもいいで(ry】〜の方

→はむはむしてもいいですが、近くにいる恭一郎とかいう人に恨まれない程度にしてくださいねwww


▼2013.03.21 Thu 17:12
絢様【ヤバーイ…ちょー良いです(>_<)泣いちゃうかおるん可愛い過ぎ…恭ちんに飽きたら嫁においで。恭ちん…大事にしてやれよ…(T-T) 続きを待ってます(>_<) 花粉&黄砂でほぼ活動不能の絢でした(>_<)】

→花粉も黄砂もどうしてこんな春にくるんでしょうか…折角過ごしやすい季節なのに(´;ω;`)
まだ泣いてないですよって本人が苦しい言い訳をしてましたw
ちょっとじんわり滲んだだけですよってきゃわゆい言い訳をしてましたよwww



2013/03/24 (15:03)

3/19・20

▼2013.03.20 Wed 01:44
【報われてほしいワンコ(´・ω・`)】〜の方

→幸せになればいい!そして砂でも砂糖でも吐かせさせてくれればいい!ですね


▼2013.03.20 Wed 01:38
【早くかおるんを鬱から解放してあげてー。そうしないと、授業中にお腹が大きくなる呪いを…ш(ΦωΦ)ш 恥ずかしいぞー、生温い目で見られるぞー?独りじゃ寂しいだろうから、ついでに会長も道連れにしようかね】〜の方

→え?お腹が大きく…?妊娠、とか思っちゃった私は末期ですか、ですよね…
あぁそっちの鳴る、ですよね、うん(;・∀・)確かに授業中に、しかも書記様が鳴ったら恥ずかしいよね、でもきっと皆一度静かになった後、休憩時間になったらお菓子とか差し入れたりされるかもしれないですよね(o´ω`o)ほのぼの
そしてそのお菓子もって飼いぬ、コホン、かおるんのところに行けばいいよ
そして会長巻き込まれ乙www


▼2013.03.19 Tue 22:43
【Clap連載の5がもしかして無いです…?(´・ω・`) 】〜の方

→そうなんです、Mainに移動しました(*σωσ)
番外編―本編中―のClap連載4に順次移動しておりますので、最初の方はそちらでお読みください。


▼2013.03.19 Tue 21:58
紫焔様【恭ちゃん最後正解です。もう転入生はばっちいからペッってしなさい。拾い食いダメ絶対。恭ちゃんは馨んだけあむあむしてればいいのです。意味不コメですみません】

→その通りです、落ちてるものは拾っちゃダメ!そこにお皿に盛りつけられた据え膳があるデショ!w




2013/03/21 (13:47)

3/16・17

▼2013.03.17 Sun 15:18
絢様【くぅ〜(>_<)恭ちんの奴!かおるん悲しませやがって(>_<)いいなー切甘。萌え萌えしてます。最後はハピエンでお願いしますねm(__)m続きを悶々しながら待ってます(>_<)追伸、私もヒドイ花粉症でして…自分のサイトはほったらかしです…(T-T)】

→もちろん!!私悲恋系は苦手でありますので、最後はハピエン主義でございますのことよ(o´ω`o)
花粉症だと人によって頭痛まであったりするそうですし、私は薬の影響で眠いのですが、中々創作しにくい環境ではありますが、お互い頑張りましょうね絢様
ちなみに、盛大なるくしゃみのせいでネタも一緒にとぶなんてことしょっちゅうでありますwww←

▼2013.03.17 Sun 08:53
【clap7の本文が表示されません(ToT)バカには見えない的なあれでしょうか】〜の方

→まじっすか、対処に遅れてすみません( >Д<;)
こちらでもPC、スマホで確認してみたのですが、問題なく表示されています。
特に他のページと比べてタグが変なわけでもないようなのですが…よろしければもう少し詳しい状況を教えて頂ければ幸いです。
どこの機種を使っておられますか?どのように表示されないのでしょうか?ページそのものが存在しないのか、空白しかないのか等
ご迷惑おかけしてすみません


▼2013.03.17 Sun 02:12
【え、ちょ、一緒にいる間に宇宙人に感化されていやしないかい?話の飛び具合とか言葉とか色々(汗)好きな相手に無理やりとか、亮ちんが相談に適役な話。ま さ に!レイチェル亮の出番ですね!無 理 矢 理なら尚 更だよね〜(生徒会室に向けて叫んでる) 】〜の方

→宇宙人っぽかったですか?(´・ω・`;)
あれですね、色々感情がぐちゃぐちゃだったのですよかおるんも、きっと。
ちなみに管理人的に、普段は間延びした話し方のチャラ男会計さんが、本気出した時言葉が荒れたり語尾伸びなかったりするのは大好物!です←
会長、というかアラン、耳に痛いお話ですねこれwww


▼2013.03.16 Sat 16:30
めいぷる様【かおるん……( ゚Д゚)亮ちゃん亮ちゃん言ってたけど、かおるんが素敵すぎる今日この頃。こんな浮気性だからくしゃみが腰にくるんでしょうかねぇ?笑】

→かおるんの人気?があがってきておりまして嬉しい次第であります(〃 ̄ω ̄〃ゞ よ?
それと腰に関しては、くしゃみが強烈すぎるのが原因だと思われry



2013/03/19 (11:21)

3/14・15

▼2013.03.15 Fri 03:26
【酔っ払った末の行動…?理性ぶっとんで隣にいた馨んをパックンかい…武士犬、ハウス!さっさと毬藻ハウスに帰りなさい!毬藻が好きだけど、優しい馨んも気になるとか二股なぞ許さぬぬぬぬ。そもそも馨んと毬藻を同じ天秤で量る事態が、(ギリィッ) 】〜の方

→まったくだ、ハウス!!躾けがなってなかったのじゃないかね?これはどこに苦情申し立てればいいのかね?飼い主はどこかね?…私だね←
すみません、ホント普段は良い子なはずなんですが、何分未成年なものでお酒に対する弱さを自覚していなかった模様なのです、よ…ぼそぼそ


▼2013.03.14 Thu 23:55
【今日はホワイトデーですね♪実は今日は祖父母の結婚記念日です!!61回目だそうですが、去年はダイヤモンド婚式なのに受験でそれどころではなかったので…今年盛大に祝います!! 】〜の方

→ホワイトデーに結婚記念日とは素敵ですねー( #●´艸`)
亮ちんと会長も今生で、それくらい末永く幸せにいてほしいものです。


▼2013.03.14 Thu 22:44
【更新楽しみにしております☆すみません…ちょっとご意見が…(>_<)馨の回想時の文字の色が明るすぎて読みにくいです…(>_<;)もし可能でしたらもう少し濃い色にしていただけるとありがたいですm(_ _;)m】〜の方

→これはすみません( >Д<;)確かに見にくかったですね;
濃いめにしてみましたがどうでしょうか?ご指摘ありがとうございます。


▼2013.03.14 Thu 22:39
【いつも更新楽しみにしております♪あの二人に負けないくらいラブラブな恭と馨が早く見たいです(´艸`*)】〜の方

→ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
そうなんです、私も早くラブラブになってほしいんですが、切ないのも好きなので、もう欲望と理性の間で板挟みですよ←


▼2013.03.14 Thu 19:32
紫焔様【思わず「はい!?」って声を上げてしまった。ああゆう関係になってしまった理由がまさかの酔ったゆえの過ちだと!?美味しいですが、…美味しいんですが、ちょっとかおるんが報われねーぜってなります】

→まさかの、そんな情けない理由なんです、すみませぬ( >Д<;)
恭一郎、ちょっと廊下に立ってなさいヾ(゚Д゚)ノ



2013/03/15 (23:07)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -