言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽取り急ぎU

▽昨日アンケートの不備をご報告下さった方宛

見られるようになったと言うことで、お手数おかけしました;
調べてみたら、完全に此方設定ミスでした。
多分他にも結果が見れないよ!という方がいらっしゃったと思います。
ご報告頂けて、本当に助かりました。
基本的にボーっとしている管理人なので、今回のような不備があればまたこっそり教えて頂けると助かります(´;ω;`)


2012/07/23 06:11


▽取り急ぎ

アンケートに関してこっそり報告を下さった方宛

どうでしょうか、見られるようになりましたでしょうか…?


2012/07/22 03:46


▽拍手お返事

▽S豆様宛

追記
2012/07/19 21:21


▽拍手お返事

▽S豆さん宛

追記
2012/07/17 21:42


▽私信

▽藤波さん宛

藤波さあああああんありがとう御座いまああああす!

ちなみに私は桃太郎に似てます。


2012/07/17 21:41


▽私信

▽みゅうさん宛

うほおお、もんじ視点可愛い…!
もんじの包容力半端無い…何でこんなに男前なのに可愛いんだ…ズルい男め!好きだ!
ジューンブライドは終わりましたが、犬猿は早く結婚すると良いと思います(^ω^)


2012/07/17 21:36


▽メルフォお返事

▽みゅう様宛

追記
2012/07/16 11:08


▽拍手お返事

▽某匿名S様宛

追記
2012/07/14 20:58


▽拍手お返事

▽松月様宛

追記
2012/07/14 20:41


▽拍手お返事

▽みゅう様宛

追記
2012/07/14 20:38


prev | top | next