拍手お返事
2012/07/14 20:38

うはああああ、確かに受け取りました暑中見舞い!
嫉妬してるのに素直になれない食満さん、超可愛いんですけど…!
そして何だかんだで食満さんに甘いもんじが男前すぎる…いやはや、これは惚れる。
でも、もんじの笑顔は食満さんだけのものなので、私は屋根裏から二人のいちゃもんを覗かせて頂きます(^ω^)
留文は世界を救う!
甘くて可愛い暑中見舞いをありがとう御座いました!
(とりあえず私のメールフォルダに保存して保護しました<●><●>)

そしてSSリレー化、お許し頂けるようなら喜んでバトンを引き継ぎます!
せっかくなので、完成した暁にはmemoに載せちゃう…とかどうでしょうか?
もし宜しければ、また気軽に拍手やらメルフォやらでご連絡下さい(^^)