言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽結局サイト整理は出来てない。

サイトの整理でもするか…と昔の作品を薄目で斜め読みしていたときに気付いたんですが。
うちのサイト、純然たる転生モノが無い…!

最初にお断りしておきますが、わたくし転生モノが嫌いな訳ではなくて、むしろ大好きなのにただ書いていないだけで御座います。
どっちか片方が前世の記憶あり、もう片方が記憶なしの切ない留文も良いし、前世はイチャイチャする前に戦死しちゃったから、今世はバカップルで行こうぜ!な留文も素敵だし、片方が女体化しちゃったラノベ系留文(※食満さんが女体化してても留文)も美味しいし、運命のイタズラ的なタイミングで記憶を取り戻しちゃう留文とかもう最高じゃないか!
ちなみに『運命のイタズラ的なタイミングで記憶を取り戻しちゃう留文』は、食満さんと彼女(モブ)の結婚式で、教会の牧師様もんじ(記憶なし)を目の前にした途端前世の記憶が呼び戻された食満さん(新郎バージョン)が、いざ「貴方は健やかなるときも〜」な例の誓いの言葉をいうべき場面で「誓いません!」と声高々と公言したあと、牧師様もんじを攫っていくダス●ィンホフマンもビックリな展開になるんだと思います。
…いま即興で書いたんだけど、酷いなこりゃ。
どうにかして牧師様もんじに記憶を取り戻して頂かないと、食満さんが犯罪者になりかねないとか、トンデモ展開過ぎだね!(´∀`)

まぁ冗談はさておき。
実は、せっかく転生を書くならスペクタクル長編で書きたい!とかサイト開設当時から思ってはいるんですが、いつになることやら…(´д`)


2014/08/26 17:51


▽なんということだ…

エヴァ見忘れた…シンジくんのケフィアは映ったのかしら…。

ちなみに皆さん大体お察しだとは思いますが、エヴァは委員長がマイワイフです。


2014/08/26 02:58


▽堅物が好きだ!

もんじって夏休みに帰省するのかしら?とか考えていたら、いつの間にか八月が終わりそうになっているとか…マジか、はえーよ。

宿題が終わらず、もんじに泣きつく食満さんとか可愛いなぁと思ったんですが、多分もんじ、助けてくれないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
「自業自得だ、ばかたれ」
と言われるのが目に見えております。

しかしながら、私はもんじのそういう堅物なところが好きなので、是非とも食満さんを助けないで頂きたい!
でも更に欲を言うなら、助けてくれないくせに、分からないところは聞けよ的なスタンスで佇んでいて頂きたいッ!!

食満さんにとっては何の解決にもなっていませんが、私は満足です(^ω^)


2014/08/19 18:17


▽こみけー

一度は行ってみたいよー

2014/08/15 07:45


▽そういえば、

雨天対応型じゃないんですけど、地元の花火大会で水中花火なるものが打ち上がっておりました。
船から花火(尺玉かな?)を投げ入れて、水中で爆発させるという結構ファンキーな花火です。
水面から扇型に広がるわけで、これがなかなか美しい。

というわけで、食満さんともんじに、二人で見ていただきたいのだが。

「花火綺麗だな」「お前の方が綺麗だぜ?」「どきっ…!」な話を書きたくても、留文には似合わないなぁ。
多分、食満さんがどもった上に噛んで→それにもんじが爆笑して→喧嘩、の流れがデフォです。間違いない。
むしろこのやり取りは六はが自然。
ただし、あくまで男子中学生のノリな友達六はですよ。
「花火綺麗だなぁ」「ふっ、お前の方が綺麗…だぜ!(ドヤ顔)」「ちょっwwwドキッwwww」みたいな感じ。
ほら、ここ留文サイトだから!ちなみにわたくし伊作関係だと伊仙推しだよ!基本的に全学年い組は受け!(一部例外あり)

留文仲良し花火大会計画、なかなか難しいな…(´д`)
手持ち花火で我慢するしかないのか…(´д`)


2014/08/14 07:39


▽891発という微妙な数が打ち上がる花火大会。あと9発ぐらい増やせば良かったのに…。

昨日は地元の花火大会に行ってまいりました。
まぁ、どちらかと言えば運営側だったんですけど、やっぱ花火は良いなぁと思いました。アイアムジャパニーズ。

現パロの中学生留文が花火大会に出かける妄想をしても、犬猿仲良しフラグと食満さんのプチ不運が発動して、雨にしかならない予感が…。
これを回避するためには、花火大会会場で終始喧嘩をしなくてはならないわけで、なんというか物凄いジレンマ。
…いや、むしろ奴らの場合喧嘩もイチャイチャに含まれるので、お互い相手を無視しなければならないとかだったら泣ける。
たくさんのカップルや親子連れのために、イチャイチャしたいのを我慢して別の人と花火を見る犬猿…なにこれ切ない。
そんで、どうせもんじとは一緒に花火見れないし、と思った食満さんはクラスの友達(男女混合)と一緒に花火を見るんだけど、いつの間にか食満さんに片想い中の女子と二人きりになっちゃって(もちろん女子を応援するクラスメイトの差し金)、何だか良い雰囲気っぽいのをもんじが目撃しちゃってさぁ大変!みたいなテンプレ展開しか浮かばない。
技術大国日本の力によって、犬猿でも楽しめる雨天対応型花火が登場するのを待つしかないのか…!


2014/08/11 08:00


▽擬人化に造詣が深くないので、攻めが思い浮かばない

わたくし九州の端に住んでいるんですが、この時期は台風いい加減にしろよ!と言いたくなります。
休めるどころか、災害があると忙しくなる仕事に就いているので、マジでやめて欲しい。
週末の度にわざわざ通過するとか、お前は私の彼氏か何かなのか?
いや、せっかくなら強がりながらも実は寂しがり屋さんな受けっこちゃんが良いかな…。

台風(受)「べ、別にお前に会いに来たんじゃないんだからな!勘違いするなよ!」(※ぎゅーっと抱きつきながら)

台風擬人化はまぁ良いとして、皆さんも雨風お気をつけください(´`)


2014/08/07 18:28


▽私としたことが

パンツの日を完全にスルーしてしまった!

…最近ブラだのブリーフだのばかり叫んでいたので、まあ良しとしましょう。
っつーか、このままだと下ネタサイトになってしまうのでちょっと自重します(^ω^)<無理かな


2014/08/04 20:25


▽つまりDカップもんじ(♂)ということか!

下の記事書き終わったあと「貼るだけで2週間で4capアップ!?」とかいうバナー広告が出て来て、なんと空気の読めるバナー広告なんだろうと感心してしまった。

2014/08/01 22:04


▽もんじの大胸筋を枕にして眠りたい。

今日はおっぱいの日なわけですが、7月にずーーーーっと男性用ブラの話をしてたせいで、大したネタが浮かびません。
確か、服にティクビが擦れると痛いもんじの話からスタートしたような気がするんですが、食満さんにアレコレされて敏感になっちゃったんだと思います、ええそりゃもう間違いなく…!

そういえば以前何かの本に、男性はティクビを開発されると気性が穏やかになると書いてあったような気がするんですが、その理論からいくと、「なんか今日は潮江先輩優しかったなー」と後輩が思っている日の前日は、食満さんとオタノシミだったのだと思われます。
例をあげるとすれば、原作だと算盤小僧の時とかね!
だってほら、あの時もんじ機嫌よさそうだったじゃん!
どうですが、●ナンくんも真っ青な私の名推理は!

しかも委員長改選中の出来事ですよ。
伊作が新会計委員長として働いている間に、新保健体育委員長のもんじと深夜の保健室で合法的にいちゃいちゃするとか、物凄く羨ましいです。

このやろう食満め(^-^)
(※一部暴言がありましたことを深くお詫び申し上げます)


2014/08/01 21:47


prev | top | next