memo | ナノ




今回の話はもうとにかく疲れた時って癒されたいよねっていう話です。
狡噛さんはカンパニュラのヒロインにめちゃめちゃ執着があると思うんですよ。
だから存分に甘やかして、それから真綿で首を締めるようにじわじわと依存させたらいいと思います。(こわい)
こうやって書いてるとカンパニュラは監視官の狡噛さんまでで終わりと思っていたのですが、執行官になってからの狡噛さんとの話も書きたくなりますね。
どうやって接触させようとか、結局狡噛さんは槙島選んじゃうじゃんとか、問題山積みだし幸せとは程遠くなってしまいそうだけども…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -