new | ナノ

雑穀米

http://nanos.jp/riwimigrains/
info > new > text > clap > comment

2016/08/26

上げたばかりですが、時間があればCOLORのリメイクをしたいと思っています。ヒロイン視点で進めていますが表現がし難い部分が多いので。
とりあえず今はローの短編を執筆中ですので、それが終わってから短編と並行して書き直していけたらな、と思っております。受験生で中々時間がないため更新が遅くなりますが、ご理解いただけると幸いです。

>>

2016/08/22

ちょくちょくカスタマイズしてます。拍手文はローのssです。
そろそろランキングとかチャレンジしようかと考えてます。

>>

2016/08/20

はじめまして、ひじきです。
やっと小説上げられた…!大分と昔に書いたやつとか、文章に纏まりが無さすぎて恥ずかしいですが…。
未だに使い方がよく分かっておらず、長編はopしか上げられません。本当はhq/aot/tennis/復活など色々書いてるし書きたいんですけどね。慣れてきたら上げます!笑

>>
prev next

back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -