new | ナノ

雑穀米

http://nanos.jp/riwimigrains/
info > new > text > clap > comment

2016/10/09


COLOR : black リメイク

キャプテンの誕生日夢、書いていたんですが間に合いませんでした…。当日に上げられなかったので来年再チャレンジしようと思います。すみません。
少しだけ文章ページのレイアウトを変更しました。読みやすくなっていれば幸いです。

>>

2016/09/22

clap変更

長い文章を書くほどの体力がないので、とりあえず気分転換に変えてみました。十五夜でロー夢を書こうとしたのですが、途中で力尽きました笑
clap御礼文は短文だしその場の思い付きでしかない文章ですので保存しておりません。前のやつ、読んでいなかった方は申し訳ございません。消しちゃいました!大したこと無いものですので、お気になさらず。
やはり更新は当分出来そうにありません。とりあえず大学受験をパパッと終わらせたいものです。

>>

2016/09/06

COLOR : forestgreen リメイク

週末に文化祭があるのでhqで何か書きたいなー、と思うのですが、COLORをさっさと進めたい気持ちもあり…
1日で書き上げる時間も技量もないのに妄想ばかり先走るのが難儀です笑

>>

2016/09/04

短編 : ロー
COLOR : white リメイク

海兵ちゃんと七武海ローのお話です。ここからは長編のリメイクと平行して短編も気が向いたら書いていきます。
リメイクと言っても会話や話の流れは変わりませんので、読み直す必要は無いかと。

>>

2016/09/03

なかなか書き上がりません…
もうちょっとなんだけどなー。やっぱり受験生忙しいですね!今日も模試でした。心折られました笑

>>
prev next

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -