note  

bkmとランキング+1
bkmに相互様を追加させていただきました〜!
浅野息子がすごく可愛くて!かっこよくて!一目惚れでした!ちょっと歪んでる息子が!!また!!素敵でした……!


新たなランキング様にも参加させていただきました。
お世話になります。




03/06 14:02:45 (Fri)

暗殺+1


暗殺+1です〜。
例の如く浅野息子でした。
最近、「少女・ザ・ワイルズ」という漫画を読んだ影響で格闘技女子が大好きです。戦う女の子最高です。




エピソードΔ沿いのダイゴさんを書くためにデルタの話の筋を確認ちうなのですが、あの話、意外とトクサネ宇宙センターの面々が出てなくてびっくりしました。ヒロインが研究員という設定だったので、宇宙センターに話を…持って…いきたいです…_:(´`」∠):_


03/04 23:26:58 (Wed)

ヴィラ・アドリアーナ!+1
長編に+1です〜!
ようやっと浅野息子を書けました。
ところで、五英傑が浅野息子をどう呼んでいるかについてはめちゃくちゃ捏造ですスイマセン。

個人的には

浅野くん←→蓮
浅野←→瀬尾
浅野くん←→小山
浅野←→荒木

と、瀬尾くんと荒木くんは浅野息子を名字で呼び捨てにしてるイメージが(何故か)あるんですが……原作はどうなってましたっけ?
スイマセン、確認します……!



そして瀬尾くんは浅野・榊原に次いでそこそこモテるイメージです。
03/02 23:24:12 (Mon)

はくしゅ+1
拍手お礼文にカルマくんをあげました〜。
彼には時たま意地悪しすぎて事が予想外に転がってあたふたしてほしいです。


ところで、ダイゴさん短編の「n=3のポリトロープ」の続きとしてエピソードΔ沿いの中編とか書きたいな〜と構想中です。こうやってどんどん長中編を増やすのが私の悪い癖ですが、なかなかやめられません。
個人的にエピソードΔのちょっとノスタルジックでロマンな感じ(なんじゃそりゃ)がめちゃくちゃ好きなので、ちょっとずつでも書いていきたいです〜!




02/24 23:14:35 (Tue)

暗殺+1
学秀さんと京都修学旅行な話。
彼、というかA組メンバーは自由行動でも真遊んだりしなさそうかな〜と。
京都だと四条のあたりとか繁華街なんですが、彼らは真面目に京都国立博物館とか、御所とか観に行くんじゃないかな。
02/20 01:43:52 (Fri)

ヴィラ・アドリアーナ!+1

longに+1です〜!
あの長編、「ヴィラ・アドリアーナ!」というタイトルでした。分かりにくくてすいません。
よろしければ、ご覧になって下さい。

02/17 22:16:01 (Tue)

メールレス!
紅蘭さん

はじめまして〜!
作品をご覧になってくださったようで、ありがとうございます〜。
お返事が遅くなってしまってすみません。
私もミミロップ好きです。可愛いですよね……そしてメガ進化後の使い勝手の良さに惚れてORASで育てました!

ではでは、よろしければまたいらして下さい!
メールありがとうございました〜。


02/16 01:52:56 (Mon)

しょうもない小ネタ 榊原くん


【バレンタイン直後】



「榊原くんハッピーバレンタインでした!チョコレートいくつもらった?」

「(でした…?)ああ、そういえば数えてないね。あんまりたくさん貰ったものだから…」

「(ナチュラルナルシスト…?)」

「それにしても、君はバレンタインデーにチョコレートくれなかったよね。僕、これでも楽しみにしてたんだよ?」

「いやいや、榊原くんたくさん貰ったんなら私のチョコレートなんぞいらんでしょ。」

「君は料理上手だから、僕だけじゃなくて他にも密かに狙ってた人たくさんいるみたいだし。」

「またまたあ〜、女の子をおだてるのが上手いんだから。」

「お世辞なんかじゃないさ。」

「それに、今年は1人分しか作らなかったんだ。」

「1人…?(何だそれ、本命じゃないか、誰だその羨ましい奴)」

「うん……一年の時からずっとその人にあげたかったの。」

「(誰だ……浅野くん、じゃないよね、もらってるとこ見てないし…)」

「今年はその人に渡すためにちょっと気合い入れてさ。」

「(瀬尾…荒木…ちがう、2人が貰ったとこも見てない…)」

「すっごい喜んでくれたから、嬉しかった。」

「……だ、誰に、あげたの……?(返答次第では僕は死ぬ)」

















「小山くんだよー。」

「!?なっ、……何故!?!? 」

「だって小山くん、毎年誰からも貰ってないみたいだったから……」

「ああ…そういえばそうだったね…(心配して損した)」














「(しかし小山は許さない)」



02/15 20:23:50 (Sun)

暗殺+1
暗殺に一つ追加しました!
あんまりにもなif設定になっておりますのでお気をつけ下さい。




どうしても書いてみたかったんです、数学教師の浅野学秀(25)を……!
理事長な飼い殺されている未来を想像すると、椚ヶ丘の教師しか浮かびませんでした!
学生時代にあれだけ濃い経験をした彼はある意味教師に向いているのでは?というしょうもない思いつきからできた話でした……!
誤字脱字等ありましたらご連絡いただければ幸いです〜。
02/11 01:25:29 (Wed)

やっと始動しました
本日ようやく始動し、ランキング様にも登録させていただきました。
それを機に、カウンターも新しくリセットさせていただきました。


2次元での活動は久々で、少々緊張しております……!
02/09 16:12:18 (Mon)


back next

top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -