||| フレイムオブレッド
August 01, 2014 

K映画みました。
みました。
一言で言うなら「壮大な予告編(反転)」でしたね。

でもやっぱりK大好きだなとしみじみ思いました。この勢いで形にします。
紫ちゃん好きすぎて辛い苦しい。

 at 20:12

||| たとえ過ぎ去ろうと
July 16, 2014 

私はショックです(唐突)。
なぜなら、誕生日に、結局、書けなかったから。
中編書こうと思ったのですが、Twitterに1話だけあげたきりで…。
一番の好きなキャラの誕生日を祝えなかった辛さは私の胸に深く突き刺さりました。とっても辛いです。なんで私は…エース…!!!絵だけは描きましたけど…!


エースは好きです。出会ってから2年半以上経った今でも!いちばん!
Kも好きです。映画、今度観に行きますし、ゲームも買います多分限定版で!

でも、書けないんです。フリリクもどれだけ待たせてるんでしょう…、本当にすみません。
連載は終わらせてあげたいです。ソラニンも君嘘もシュガソルも。
できれば、これからもよろしくどうぞ。

追記に、申し訳程度のエース誕生記念絵を置いていきます。容量大きいので注意お願いします。

..more  at 23:12

||| 私は確かにあの手を
May 21, 2014 

エースどこにいるの(心からの叫び)

アギト、始まりましたね…。
合間を見つけてプレイしてはいるのですが、周りに追い付けず置いて行かれそうなのが怖くて仕方ないです。

創作意欲…というと大層なものに聞こえてしまいますが、書きたい欲をかきたててくるのって自転車でふらふらすることなんですよね、私の場合。前にも言った気がする。
寒い季節は終わったし、よし散歩の季節だー!と思ったらいつの間に春も終わりそうですが。なんとか暇を見つけて、公園とか行きたいです。なんにもない日や時間がいかに大切であるかを実感する毎日ですね。

 at 21:22

||| 明滅する壱番星
April 28, 2014 

こんにちは、ついにゴールデンウィークですね、倉本です。
ゴールデンウィークて。黄金週間て。黄金て。大した用もないのに忙しい。

ようやくアギトが本格始動しはじめたようで私は待ちきれないです。事前登録済みです!!!はよ。
ここまで待たされると学園Kとどっちが速いくらいかなの心持ちで待機していましたが5月という文字を今度こそ信じていいのか。

そんな感じで(?)作品を整理してみました。
過去の短編を何個か外して、まったく更新していなかったものを凍結という形に。新しい作品をあげたわけではないので更新履歴には記載しませんでしたので、ここで。
solaninを一から書き直そうかとずっと思案しているのですが、それこそ時間がないのでそれよりもとっとと次を書こうと思います。

……スマホが壊れたんですよね。書きかけてたやつ、全部吹っ飛んだんですよね…。思い出しただけでまた悲しくなってきた…。

 at 12:46

||| あけてました・2014
February 12, 2014 

新年のご挨拶もなく既に2月……。あけましておめでとうございました!(やけ)
鈍足すぎる更新ですが、マイナー辺境地として今年も細々とやっていこうと思っているところです……。更新がないにも関わらず、いつも拍手してくださる方、ほんとうにありがとうございます。

FFアギトの発表はまだですかと言い続けてついに半年くらい経ちましたね?
いい加減エース不足すぎて最近はエース厨扱いされる勢いです。あ、もとから……。
そもそもどうしてこんなにエースが好きなのかと言うと(ここから三時間)


今期のアニメ、色々とみてるんですがやっぱりうーさー先輩だぁいすきぃ!!
あと去年から放送しているアニメですがログ・ホライズンが私の中で熱くて……。シロエちで書きたいです。腹黒眼鏡すき。クラスティさんも含め!
書きたい書きたい言うわりに、書きかけている間に終わってしまうのが問題ですね。
次にあげられるのは多々良さんか、またこそっと他ジャンルに走るかもしれません。バレンタイン?…………あっ。(今思い出した)

 at 08:31

||| 恋のすぱいす
December 30, 2013 

こっいっのだうんろーどぉ↑
…………え、この歌何年前だっけ…えっ。

おはようございます…!
ついに更新出来ました…長らくお待たせしました。
皆さん(主に私)大好き猿比古のターンでお送りしました。いや好きっていっても八田ちゃんも草薙さんも多々良も尊さんもクロもシロ…全員入るんですねとにかく!アンナちゃん好きだ!

公式サイトが公開されただけだというのに、学園Kに胸がときめきすぎて生活に影響が出てますね。猿比古が風紀委員長て。猿比古が風紀委員長て。
っていうか八田ちゃんとまともに恋愛できるのか心配でならないです。親の目か。あとは菊理ちゃんとネコとアンナちゃんと世理ちゃんと大穴でマリアさん攻略できればさいこーなんだけどなーなーんでシロはサブなのかなーーーーー

今年は厄年中の厄年、ざっと思いつく不幸はすべて体験した気がするので、悪いことは今のうちに総決算してもらって来年はアギトに学園K、あと某プリンスゲーの新作…。
幸せな生活を送りたいです……。神様お願い。

 at 06:00

||| つ つい ついに
December 27, 2013 

待ってください落ち着かせてください私に酸素をください私今生きてますかアッ生きてますね液晶に入れないもんえっ待っていや誰も急かしてなんてないんだけど心拍が激しいんですね何も運動してないのにこれは本当にどうしようもないですね私の目の前に広がるこの画面は嘘でしょうかいいえエイプリルフールではありませんね?ではサンタさんからのクリスマスプレゼントという名前の幻想でしょうか同人でしょうかいいえオトメイトですつまり

つまり

K乙女ゲーム化おめでとう;ω;

まさか本当に乙女ゲーム化するとは…
最近K熱がじわじわと戻ってきてたんですが、これの予兆でも感じてたんですかね私は…!!
ハアアアどっこいしょ…(落ち着けない)
もうどっこいしょしか喋れない感じなんですがこれどうすればいいですか?
はい、更新します…。
まさかのマイクロSDをつなげる器具がなくて苦笑しております…。でも年内は目標だから!!がんばります!!!あといつから学園K予約できるのかな!!特典とかチェックせず勢いで予約しに行きそうです(笑)

 at 22:17

||| ハクちゃん!
December 19, 2013 

(ガラケーのなまえ)

もしや……と思い立って仕舞っておいたガラケー引っ張り出したらこれが……大ヒット…………
スマートフォンじゃやっぱり書けないですねー私は。かといってまとまった時間がないのでパソコン進まないし。というわけで最近私はガラケーとスマホ、謎の2台持ちをこなしています。
新しい技術に順応出来ない歳なのだろうか……。

とかくまあそういうわけで、一気に更新のめどが立ちそうです。いちいちSDに移してあげなきゃいけないのだろうけどどうやるんだろう……。
そこさえクリアすればまたちょくちょく更新出来そうです!
とりあえずは年内にシュガソルあげられそうかな。彼のターンです。私は彼にとりあえず舌打ちをさせておけばいいとか思ってる節がある。

 at 09:31

← prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -