||| 隣を歩いていたはずの、きみがいないことについて
December 08, 2013 

こんにちは、お久しぶりです。
生きてます。
更新出来ていないのに訪問や拍手、本当にありがとうございます。
近況…といっても、相変わらず、ってところでしょうか。萌えだけは燻ってます。いくつか新しいジャンルの短編も書きたいなと思いつつ、三本くらいまとめて企画小説を書いてはいるのですが…。今後のことを考えて、リクエスト企画はこの前応募させていただいたもので最後にすることは決めました。
それから間が空きすぎてしまった零式周年企画も凍結して後で書いた分だけでもまとめようと思います。中途半端ですみません。

メールくださった方、ご丁寧にありがとうございました。
返信不要とありましたが、ここでお礼だけでも。

NLも美味しくて仕方ないです。
もともとそっち創作の人間だったので、まずはそっちで考える癖があるんですよね。足りたいところは夢で補完、みたいな。なので夢で書くのは大抵マイナージャンルだったりします。今はメガネブ!とログホライズンかパスつけてこっそりHTF擬人化夢が書きたくて仕方ないのですが、そもそもここに足を運んでくださっている方でご存じなのは何名かなと考えると正直笑みが引きつりますね…。

 at 09:50

||| 飛び込め青少年
September 06, 2013 

というわけで久々の文章更新がリクエストでなくてすみません!!!しかもメインジャンルじゃなくてすみません!!!!
今巷で噂の水泳アニメです。とりあえずメイン5人全員書いちゃいました。一人すごい可哀想な感じになっちゃいましたけど別にわざとじゃありません!!(書いておいて)
色々とご想像にお任せしますって感じの終わり方が好きでして。

freeに関しては特に贔屓のキャラとかいませんね。みんなかわいい。
サブキャラもかわいいので私はばんばんざいです。……何に?

秋アニメ……ううむ…と首を捻る今日この頃。みなさん何をチェックするんです?やっぱり黒子ですか?

 at 14:55

||| よるのはざまにて
September 04, 2013 

長編どころか短編も書けなくなりました。(唐突)
スランプ……というわけではないと思うのですが!
こう、起承転結がね、うまくいかないんです。起承でぶち切れたり起転で転がったまま滑り落ちたり。
短い小話ならちょこちょこっと書けるんですが。そういうわけで多分今週中には久し振りにちょっとしたリハビリ程度の小話集あげると思います。別ジャンルなのが申し訳ない。

常々周りから一歩遅れて何かにはまる私ですが今はp3が熱いですね!!!!なんかかなり前にp3p借りたって話してたよね!!!?ってくらいの!!!!
もっと時代の流れに沿ってはまった方が色々と得でしょうにね……!
トリニティソウルもみてる途中です。富山すげえ。

 at 11:53

||| アレグロラバー
August 12, 2013 

こんばんは、何も更新出来ないまま時ばかりが過ぎていきます。倉本です。
書く気はあるのに、予定外の予定が入ってきて書く時間を確保できないスケジュール管理能力低い輩です。まとまった時間がないと書けないんですよ。い一回時間空いちゃうと自分が何を書きたかったのかうまく思い出せない。

それにしても突然某アイドルの王子様に本格的にはまってしまいました。前から知ってはいたもののこんなにどっぷりいくとは。お陰で財布すっからかんです。ナンジャ2回も行くだけでは飽きたらず……、今度はカラオケのコラボルームでキャラコラボジュース飲みまくってきます…………絶対おなかたぽたぽする。歌いに行くというより飲みに行く感じですね。

邦画みてると無性に書きたくなるんですよね。
大量に借りてきたのでこれみて色々補充しようと思います!

 at 01:06

||| ace
July 10, 2013 

HappyBirthday Ace!!!

わあわあ!!!かなり久々の文章更新となってしまいました!
しかしまあ今日だけは外せないですよね……なんてったってエース誕。2週間以上前から騒いでいたくせに書き上がったのは昨日ぎりぎりでした。絶対間に合わないと思ってた……
行方眩ましている間にもたくさんの拍手ありがとうございます!読んでくれている方がいると思うととてもやる気出ますね……!やる気はあるので時間をください(いい笑顔)

それにしてももう2度目のエース誕とは、感慨深いですね。飽き性なのに、こんなにエース単体への愛が止まらんのも珍しすぎてびっくりしています。まだまだ愛してる!!!
続編の噂に向けてVita購入検討してます。ダンガンロンパもアニメはじまって超!!!気になるので手が……震えてる…… 今期のアニメほんと、天国ですか。天国ですね。うたプリ終わってしまったのは悔しいですが……って話逸れまくりましたね。
もう一度叫んで撤退します。

エース!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!!!

 at 01:11

||| あめのにおい
June 08, 2013 

こんにちは!暑くなってきましたね、溶けそうです。
ぎゃーわーっとしている内にもう6月ですか。信じられない…。天気予報見ずに飛び出すことが多いので「ああ!傘ァ!」とか何度も経験しているんですが、ありがたいことにまだ一度もびしょ濡れにはなっていません。ラッキー!!!!

進み具合的にはどれもまだまだ中途半端で…。もやぁっとします。梅雨か。これが梅雨マジックか。
乗せられやすい人なのでリクエストのほかに君嘘シュガソルが同時進行で進んでます。どれが先にあがるか分からないんですが、長い目で見てやってください……。

 at 17:44

||| エース好き拗らせてる
May 29, 2013 

零式続編の噂を聞いて私は……私は……!!!
感極まってもう泣きそうですね!!!!
でもあれの続編となるとやはりティスジョーカーが中心なんでしょうか。それか過去編? また素敵なキャラが増えると言うの……!
なんでもいいですが、エースを出してくださいね……じたばた
ことあるごとにエースエース言ってるので、こないだ友達の友達(初対面)にまで「あっエースの方ですか? 私も零式好きなんですよー」とか言われたときのなんともいえない気持ちを分かっていただけるでしょうか。

カラオケでリンちゃんなう!を即興でエースなう!に変えて歌ったりした程度には常に好きです(いい笑顔)
エースの夏服はメガネがオプションでついてきたりするわけですが白に赤いマントが映える後ろ姿に(以下略)

 at 06:57

||| みかさてんし
May 16, 2013 

えっ先週中に更新?あ、あは、は……(乾いた笑い)
方向性が90度変わったり長すぎたりで大分苦戦しました……!草薙さん罪な人。

何か報告することはなかったかなーとちょっと考えてみたんですが、特に思い浮かばなかったです……ちょっと駆逐されてきますね……

 at 08:11

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -