更新〈〉


少女A(ジョジョ3)に29とホビット部屋の『勇者が世界を救うとは限らない』に6をアップ、よし、久しぶりに更新予告を守ったぞ(震え声

少女Aはペットショップ編です。イギー+少女AVSペットショップ。3部連載も佳境に入ったので少女Aにはどんどん行動させていきます。だってここからは死亡フラグしかありませんからね(白目

続きもだいたい書けているので日曜日には更新するつもりです。


勇者主は次で映画の一部が終了です。ちなみにホビット部屋の下に書かれている英語はこのときのビルボのセリフです。『自分には故郷があるけど君たちにはない。だから君たちの力になりたいんだ』というビルボのセリフには本当に感動しました。ビルボかわいいよビルボ。DVDっていくらなんだろう?




16th.Sep.2016


*prev↑ #next↓

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -