ペットショップ編、執筆中なう〈ぼやき〉


次の更新はペットショップ編書き終わってからにしようと思ったのに中々書き終わらない(涙)
意外と書くこと多くてもう5000字超えました。5000字超えるとフォレストさんだと1ページに収まらないので2つに分けます。取り敢えず前半は書き終わったので今日か、明日にはアップしたいな(白目

ホビット夢の続きを見たいというコメントが思った以上にきて涙がちょちょぎれました。本当にありがとうございます!やはりコメントいただけるとやる気がでますね。続きをがんばって書いていきたいと思います。

ホビット関連で現代シャーロックを見ました。シャーロックがジョンのこと好きすぎて萌え禿げた。ジョンが可愛すぎて死にそうです。シーズン4はまだですか?え、2017年?オワタ\(^o^)/








16th.Sep.2016


*prev↑ #next↓

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -