memo | ナノ
SSS 


1/1   
お正月  

 キャスタニエ家


『あけおめ!お年玉ちょーだい』

「年始めの挨拶はちゃんとしないとダメだろ?」

『あけましておめでとうございます!お年玉ちょーだい』

「あけおめ、ことよろ。お年玉よこせ」

「ラタトスクは兄さんの話聞いてなかったよね」

「うん、よろしくね。はい、お年玉」

『わぁーい!』

「っしゃ、初売り行くぞエミナ」

『イエーイ!』

「兄さんは二人に甘い気がする」

「そうかな?」





12/29   
宿題  

 エミルとラタトスクと



「今日エミナ静かだね」

「宿題を今年中に終わらせるんだと」

「え、無理じゃない?」

「お前、何気ハッキリ言うな」






12/25   
サンタ  

 エミル兄さん


「今年はこんな所に隠れてたか」

『・・・・・・・・サンタ、かくご・・』

「う゛ぅ・・・」

「どんな夢見てるか知らないけど、ラタトスクの事蹴ったらだめだろ。まったく、こんな所で寝たら風邪引くんだからね」

メリークリスマス、俺の大切な家族達






12/24   
サンタ  

 ラタトスクと


『今年こそサンタを捕獲する!』

「なんで俺までこんな早く起きなきゃなんねーんだ」

『今日は寝かせない。一人はやっぱり寂しいし』

「今から起きてると、肝心な夜に寝るんだからな」

『そんな、ラタみたいなヘマはしません』

「てめっ、どういう意味だ」






12/24   
泣く  

 エミルと


『泣きます』

「ホント、いきなりだよね」

『エミルには、かまくらが1日で溶けてしまった、この悲しみが伝わらないというの!?』

「ごめん、全く」

『・・・渡る世間は鬼ばかりです』





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -