独白
甘党の独り言だったり。



V3グミも可愛いけどV3lilyも可愛い
あっボカロは皆好きよ!最近はIAちゃんが来てますね…!


2012/04/10 20:23 (0)



やめることって継続と同じくらい勇気のいることなんですよ

2012/04/10 13:42 (0)



あぅううう…
誰か僕にやる気を…!
勉強する気にならないいぃぃい
テストあるのにやばいいぃぃい


2012/04/08 11:41 (1)



こっそりぶくましていたサイト様にリンクが貼られていて変な声が…!

不意打ちだなんてそんな!


2012/04/07 15:48 (0)



満月…なんだよ…?





2012/04/06 21:57 (0)



鬼道さんwwwww

所詮拓人君ホイホイですよ、はい
でも買って良かった!





2012/04/06 14:38 (0)



うう゛ぅ…!千円の図書券戯言シリーズに使うって決めてたのに…!いとも簡単にその信念を崩すだなんて…ギリィ
でも仕方無い!パッシュがいけない!表紙に鬼道さんと拓人君配置しちゃったパッシュがいけないんだあああああ


2012/04/06 13:16 (0)



誰かああシャイン持ってる人僕とシークレット通信しよう!ゼロ組が見たいんだよお!うわああん!

…誰か…青プで通信してくれる人いないか…?


2012/04/05 19:05 (0)



今日で春休み終わるって…どゆことー!
嫌だよ嫌だよ学校行きたくない爆発しろ


2012/04/05 14:44 (0)



ようやく4000hitアンケート設置致しました一樹です!生きてます!生存戦略しながら生きてます!

今回はアンケートにしてみました。良かったらご協力していってくださいね(^-^)


2012/04/04 21:21 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -