独白
甘党の独り言だったり。



こんなん着ている変人がいたら一樹です
パーカーは変えました!しましまー

しかし青プ行くからプリキュア見れない…録画か…!





2012/04/14 21:42 (0)



あー明日は灰色のパーカーに上下黒い服を着ていくともさ!(ェ
異常に小さい黒灰色服の変人が僕なので見つけてもモンスターボールは投げないでね☆
友人も居ますけど会場入ったら直ぐ単独行動になるんです、はい
でも今回は前回の青プとエリア分け?が違うみたいなんでちょっと心配
いや、その前に無事に着けることを祈るわ!


2012/04/14 18:07 (0)



さっき自分の書いたR15文章読んでみたら死にたくなった、恥ずかしさで。
だからちょこちょこ修正!
描写が上手くない…ド下手ってどゆことー!

精進したいです、はい


2012/04/14 16:04 (0)



バーン様おられたwwwww
あ、晴矢かww

狩屋マジ天使









2012/04/14 09:54 (0)



あう…腹筋が痛い…くそぅ上体起こしめぇ!
いよいよ明日は青プですね!多分これ行ったら暫く行けなさそうなんで楽しみたいですね…!


2012/04/14 09:12 (0)



愛すべき相互様が一万hitになってましたー!
おめでとうございます!
そうと決まれば早速フライングだな!(バッ


2012/04/13 18:53 (1)



さっきポケモン見てたらイナゴ二期のCMやってたんですけど、何かアルファ君の額に変な兜みたいなのが付いてたんですけど何あれ!?Σ( ̄□ ̄)!

2012/04/12 20:37 (0)



凄く今更だけど昨日のアルファ君髪めっちゃふわふわしてたよねw

2012/04/12 06:51 (0)



見にくかったんでリクエストのページ編集しましたーどうでしょうかね?

2012/04/11 18:46 (0)



画力欲しい…というか絵柄を安定させたいェ…

つかじんさんのCD5月30日に発売なのにもう熱帯雨林で予約しちゃったよ馬鹿あ!
小説とコミックも読んでみたいなぁ…なんて(エヘヘ


2012/04/11 07:19 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -