独白
甘党の独り言だったり。



ですよねーw





2012/04/19 12:40 (0)



うーん、修正された世界だと蘭拓ちゃんは幼なじみじゃないのかな?
二年生トリオも一緒に居なかったし青一も一緒じゃなかったし…修正される前に仲良かった人とは離されてるのかな…


2012/04/18 22:13 (0)



今スッゴく倉南か南倉書きたい…!
チャットもしたいよGWカラオケ行きたいっていうか遊びたいお茶したい


2012/04/18 17:16 (0)



今日はイナゴ二期ですね!ソワァ

蘭ちゃん…出る、か…なry


2012/04/18 07:19 (0)



授業中に描いてしまった倉間とかそんなわけないだろ!
倉間はあはあ





2012/04/17 21:59 (0)



あれっそういえば昨夜送ったメール…ひょっとして届いてないのか…?

いや、お、く、れ、て、た…よ、なぁ?


2012/04/17 16:13 (0)



数学なんてプラスチック爆弾によって爆破されればいいよ

2012/04/17 12:49 (0)



ジト目拓人君





2012/04/16 22:41 (0)



あ、ステッカーとポスカ買ったから+αかな

2012/04/16 19:45 (0)



買った本数えたら46冊だったwwww
意外と買ってないw


2012/04/16 19:43 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -