独白
甘党の独り言だったり。



ダンス踊ったけど難しいー
文系にヒップホップは辛いー
でもやるー楽しいし良い刺激になるよね!


2012/04/21 20:28 (0)



歌い手様のコネクト聞いてたら映像が本家で、それだけ見て泣きそうになった

まどマギ観たい、猛烈に観たい。マミさん好き。


2012/04/21 13:39 (0)



うーん、僕の書くR15って全然R15じゃないよななんて思ったり。

次回から描写きつくするかも。うん。頑張る、練習しよう。


2012/04/21 10:38 (0)



結構前から思ってたけどイナクロの記憶修正が雷門にしか影響されてなかったとしたら、倉間は南沢さんのこと覚えてないってこと、だよ、ね…?

記憶を修正されても尚何となく南沢さんが気になってまた好きになる倉間ください(キリッ


2012/04/20 23:37 (0)



5000来たあぁああああぁあぁぁぁぁあああありがとうございますぅううぅう°・(ノД`)・°・

企画やりたいなぁ。よし、やろう。多分これやったら10000までは何もやんないかもしれません、多分。


2012/04/20 23:12 (0)



今ニュースに「小倉南」って出てて倉南あぁああああぁあぁぁぁぁああああぁああああぁあぁぁぁぁあああって思った、うん


2012/04/20 17:34 (0)



僕実行委員なんで軽くプレゼンしてきたんですけど3対1って緊張するぅ…

でも結構喋れたから大丈夫かな…いや、大丈夫なことを願いたいですね

でも一樹は喋るの好き


2012/04/20 16:02 (0)



わあい晴矢が咲いてるーvV





2012/04/20 08:29 (0)



ランキング参加させていだきました!

2012/04/19 18:45 (0)



クッキー焼こうかな、夏に

そう言ってフラグを立てておく僕であった。


2012/04/19 17:22 (0)


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -