独白
甘党の独り言だったり。



あきなさん大丈夫ですかね…お大事にしてください!
僕は相変わらず結膜炎が辛いですっ!
皆様もどうか体調や感染症にはお気をつけてくださいませ。

坂上さんも大丈夫かしら…


2012/12/18 07:14 (0)



ふう。
今ネップウ5章でチームレベル40ですう
ジャンヌちゃんに会えたよう

関係無いけど蘭マサマサ蘭結婚しろどうしてしないの馬鹿なの何なの

ゲームとか年賀とかで全然こっち更新できなくてすいません


2012/12/17 11:46 (0)



今届いた!





2012/12/14 21:28 (0)



今日ネップウ届くみたいなんで楽しみですー
あ、ネタバレ実況とかはしないつもりです。ついったでぼかした発言とかはあるかもですが…
只でさえ出遅れてるから早くやりたい


2012/12/14 07:16 (0)



最近の落書きー













2012/12/12 20:27 (0)



京マサ、青一、蘭拓のイメソンを話してみる

追記
2012/12/12 07:42 (0)



確かに伽々さんと絡んだの凄く久しぶりな気がします
青プから今日でまだ1ヶ月しか経ってないって??え??


2012/12/11 07:20 (0)



蘭拓ちゃんって近すぎて見えないんだよな

2012/12/10 11:39 (0)



絵柄はリアに送るやつなんですが印刷のね、色味を調節しながらやった結果がこのザマよ
誰か剣城いらないか…変な文字もといメッセージ入ってるけど





2012/12/09 17:34 (0)



お昼ご飯〜
そういえばイナダン見ました!面白かった(意味深)





2012/12/09 11:16 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -