2012/12/12 07:42

〜京マサ編〜
「恋と病熱」米/津玄師
どこにも行けないあたしをどうする?な狩屋。と剣城。この二人は個人的に凄い思春期なものでして正に嫌いなものが増えていってるイメージ。特に狩屋。気持ちを上手く制御出来ずぶつかる二人。でも気持ちは同じなのです。不器用だねっ
「シザーハンズ」N/em
不器用を具現化したカンジ。京マサは剣城が凄い狩屋を甘やかす(うざがるくらい)イメージでして、その気持ちはあるのにうまくいかない。すれ違うし傷付け合うし。相手が何を欲しているのか分からないときも多々あると。慣れたら分かってきたらバカップルになるタイプだよね絶対。

〜青一編〜
「ジェシカ」く/るりんご
自分らのズレた関係に自覚のない二人。特に青山君。バカバカ相思相愛なくせに直ぐ俺のこと忘れるし!いやいや一乃だって俺の扱い酷いじゃんかー。みたいなやり取りをいつもしてるイメージで。でもどう足掻いても相思相愛なことには変わりないのです。

〜蘭拓編〜
「愛迷エレジー」m/arina
泣き虫神童君と霧野。と言っても個人的には「大好きだからさっさと泣き止んで目ェ覚ませ、つまんないだろ」な霧野なイメージでございます。神童君に至っては一人で背負るのを勝手に義務としたところ、霧野に自分にもそれを寄越せと言われて目が覚めるといった感じでしょうかね。
「ソクラティックラブ」R/ADWIMPS
僕の個人的な蘭拓のイメージです。分かり合えてはいるのに分かってない二人。
「箱庭〜ミニチュアガーデン〜」天/野月子
こちらも我が家の彼らの雰囲気に一致していると思ってるもの。何だかんだで互いに対して嘘も吐くし秘密も多い。薄々気づいてるけど。
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -