独白
甘党の独り言だったり。



レーザービーム撃てるたっきゅんが剣城に無意識に虹色のラブビーム撃っちゃう噺書きたい
いや、描きたい
あ、いや、倉間が撃ってもいいな
取り敢えず剣城が被害者


2012/07/20 07:32 (0)



なにこれ滅茶苦茶可愛い





2012/07/19 21:16 (0)



誰かと同じ事を喋ってしまうとき、僕はとても悔しくなる。
自分は言葉では自分は他人と違うところがあると主張出来ないことが堪らなく口惜しくなる。

ホントはもっとお喋りしたいのになあ。


2012/07/19 20:40 (0)



まさかの
もうひとりのマサキくん





2012/07/19 18:10 (0)



友人がTDLとTDS行き来して日焼け止め塗り忘れたとこ痛いって言うから

一樹「あーそこ首だし化身出んじゃね?首筋がチリチリすんでしょ?」
友人「え、マジでーシャイドラ?シャイドラ?」
一樹「究極の存在じゃないから無理かと」


2012/07/18 16:11 (0)



今日の朝ご飯に明太子出たんですけど坂上さんの所為で食べにくかったです、こっちにまで明太子の呪い来そうで


2012/07/18 07:15 (0)



何となく、何となくなのである。

追記
2012/07/17 18:50 (0)



オフ会でこっそり描いてた鬼畜たっきゅん





2012/07/17 17:32 (0)



あのね、髪切りたい
いや!長い部分は残すけど!
いやあ短い部分をもっと短くして長い部分は耳の前の髪だけにして後のは全部短くしてもらう!シャランランラ!

8月のオフ会行きたいな…ジワァ


2012/07/17 16:21 (0)



うーん、雨天アップ出来るか?な?

2012/07/16 18:53 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -