独白
甘党の独り言だったり。



剣城(はあ…?)

訳:課題やれよ…
はいすいません





2012/07/22 20:13 (0)



こっそりガッツポーズ





2012/07/22 19:58 (0)



ゼロちゃんお迎えなう!
またシンクロwww





2012/07/22 13:54 (0)



今SAI体験版やってたんですがいやあ描きやすい!
レーザービーム拓人君妄想楽しい


2012/07/21 16:43 (0)



食欲と性欲が隣合ってるというのは理解出来るんだけど、そこに睡眠欲が入るとなるとどうも納得出来ないんだよなあ。
隣合ってる?


2012/07/21 14:07 (0)



ちょきん。
髪を切ってきました。触角は僕のアイデンティティなのでそのままです。

ねえお姉ちゃん、の部分が伽々さんみたいだなと思ったのです。


2012/07/21 13:49 (0)



勝手に思っただけ。
戯れ言!


追記
2012/07/21 10:45 (0)



おそよーですーお金欲しいですー

友人が昨日学校帰りにケルディオ見たそうで大画面でイナダン予告編を見たそうな。
霧野がイケメンだなんて知ってたわ!


2012/07/21 09:34 (0)



カズマ君好き。
いいお兄ちゃんになってね!

よろしくお願いしまぁああああぁぁぁぁぁあああああす


2012/07/20 23:04 (0)



やたー夏休みー

僕も京マサどうなったのか気になります


2012/07/20 18:29 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -