realtime



▽メモォ…

傷つければ傷つけるほど染み込むというのは柔らかな恋情にも比例してくれるものだった
少なくとも俺達は

歪んだ俺を
まだ漬け込んで
透き通った目で
甘いそれを抱き締めている




…とかイメージを呟いておきますよっと

ボカロお題です。わかるかな〜




2012/06/24 19:27 (0)


▽そろそろ
更新したいなあ…




2012/06/17 11:48 (0)


▽うおお

今日めっちゃ喉の調子良いぞ!?

なんだもうライブ今日にしようぜおいい



2012/06/13 17:19 (0)


▽今週のジャンプ
ぬぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ紫原くんんんん



2012/06/11 07:15 (0)


▽汗をかいて

シャララがむしゃら★




2012/06/06 08:03 (0)


▽今週のジャンプ!!

紫原くんやべぇぇぇぇぇぇぇえ!!

なになになきラストコマどしたやっべえやっべえ!!ゾーン入るんですかあんなに駄々こねてた子がゾーンとか入れるんですか!!

マジやっべえどうしよ朝からテンション振り切ってんよやべえパねえ。


ゾーン入るって事は紫原くんもバスケ好きになったってことだよね。
あんな「わかんなーいヘタクソきらーい」って駄々こねてた子が…っ・゜・(つД`)・゜・

てことはあれか!紫黒のハッピーエンドも見えてきたね!本誌は氷紫とか紫氷とか言うけど紫黒だろ子供的独占欲だろJk!!


しかし紫原くんカッコいいよエロイよ可愛いよエロイよ!!

もう髪だけと言わず何もかも結んでくれ。首筋だけといわず足とか腰とか全体的にお願いします。


くそう…ますます二メートル彼氏に憧れるぜ…!!





2012/06/04 07:08 (0)


▽あ

紫黒好きです。マイナーと言われようが。




2012/06/02 20:23 (0)


▽どもども

最近サイトをいじってないのは完全にピクシブ様々である

ランキングにギャリイヴと黒バスだらけの毎日ありがとうございます。





2012/06/02 20:15 (0)


▽紫原くん紫原くん紫原くん紫原くん紫原くん紫原くん紫原くん紫原くん紫原くry

ついに身長208センチにもはまってしまったぁぁぁぁぁあん!!


オカマにはまり巨人にはまり。そろそろ頭いっちまいそうだぜオウイエ!

しかも両方紫髪だぞ!えろいぞ!(さかもぎの勝手なジンクス)


あのあと軍資金がまだ残ってたので、書店三軒ほど梯子して九巻まで買いました!!みんな九巻まで買ったらやっと紫原くん出てくるからね!がんばって!!





2012/05/28 07:30 (0)


▽ぬふあ

アニメイト行ったけど黒子が四巻までしかなかたぁぁぁぁぁあ( ;p;

アニメフェアでブックカバーもらったけど!!紫原くん頭(後ろ)だけだったけど!!幸せ!!




2012/05/27 15:04 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -