realtime



▽思い付いたことを一言

ギャリー…ポコパンツ!!!!




2012/05/27 12:05 (0)


▽紫原くぅぅぅぅん

好きぃぃぃぁぃぃぃ



2012/05/27 11:40 (0)


▽紫原くん!!

いまの待受は紫原くんでござる!!




2012/05/27 11:40 (0)


▽さかもぎ!!紫原くん!!好き!!

あかんもう黒子買う!!




2012/05/27 11:39 (0)


▽No title
あいかわらずピクシブのIb解釈にたぎってるでござる

とある方の(方々の?)解釈なんだけど

『ギャリーも実はゲルテナの作品の1つで、昔、メアリーのように誰かを身代わりにして抜け出す事に成功した』
(身代わりにされた人間は吊るされた男。だから最初ギャリーが見てる)

この解釈非常にたぎった


なになにじゃあもしかして全部把握済みで全部演技だったとか実はメアリーもイヴもみんなギャリーさんの手の上で踊らされてただけとかむしろイヴを引きずりこんだのはギャリーさんとかそもそものゲルテナがギャリーさんとかとかとかとかry

…まあそんな言ったら矛盾点いっぱい出てくるけどね。トラウマ部屋とかつじつま合わないよぬ。

………。


いやいやいやちょっと待て!!人形はメアリーの支配下にあったなら大丈夫じゃないか!?たぎる!!たぎるぞたぎる!!

今書いてて思い付いたわー。やばいわーギャリーさんやばいわー。裏ギャリーぱないわー。


っていう前説ありでみてほしいんだけど、

終末論 code:heretic

この曲がとても裏ギャリー曲だと思うんだがどうだろうか。

一番歌詞からもう裏ギャリーなんだけど、二番歌詞の『いただきます』のくだりは性的なギャリイヴでいいのではないかと思ゲフンゲフン

『君はどうする?』ってメアリーに聞いてると考えたらおもしろいし、何かしらの闇を抱えてる人が美術館に引きずりこまれると考えたら一番歌詞は吊るされた男になったイヴの前に迷いこんだ人の説明でいいよね。
昔のギャリーさんもメアリーと同じように美術館に迷いこんだって嘘ついてまんまと仲間になってたら一番歌詞ドツボですイェア

拍手を贈ってるのは人形や無個性達。昔はギャリーさんが一番強い力を持ってたからすべてギャリーさんの支配下にあった。




歌詞は追記で張りますちょっと待ってね


あ、ギャリイヴ的な話になると深く考えず普通にオカマと幼女がいいんだけどぬ!
歳の差いいわ!!理性抑えるギャリーさんいいわ!!しっかし男前イヴ△!!




▼追記
2012/05/25 19:51 (0)


▽限界なので

病院逝って参ります_(:3」 ∠)_

いきたくなかった!!いきたくない!!薬いや!!注射いや!!うぁぁぁあん




2012/05/24 16:59 (2)


▽にゃぁぁぁあ

もうもうもうもう

ギャリイヴの薄い本でできた道をウィニングランしたい





2012/05/24 08:00 (0)


▽ぐえう

風邪治らぬ!!治らぬ!!

病院行けば早いのくらいわかってるわかってるのよ私わかってる





2012/05/23 01:37 (0)


▽ぐぬほ

もう今書店に行ったら100%黒子のバスケ全巻大人買いする勢いなのでギャリーさん私を縛り上げてくださいお願いしますお願いします



2012/05/22 20:04 (0)


▽ぐぬぁ

だからみちゃだめだって思ってたのに!!

黒子にもはまりそう誰か助けてorz




2012/05/22 08:23 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -