ss 会話文のみ。基本どーでもいい。

▽銀さんとバカップル


「ねぇねぇ、好きって十回言って」
「やだ」
「即答!?」
「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
「言うんだ!?」
「で?」
「えっ…あ、わわたしのことは?」
「大好き」
「グアァァァァ!!」



▽総悟とどうぶ○の森


「総悟ー。どうぶ○の森通信しよー」
「邪魔くせぇ」
「えー、いいじゃん。総悟の村行きたい」
「分かったから揺するな。改札開けとくから早く来なせェ」
「やたー!じゃあ行くよ〜…サド村ってえ?これ総悟の村じゃないよね?え?」
「俺の村だけど」
「ネーミングセンスの無さ!」
「改札閉じんぞ」
「着きましたー!…総悟の家はっけーん!おじゃましまーす……帰る」
「おい待てコラ」
「見てはいけない物を見てしまったよ!駄目だよアレは!子供が見たら泣いちゃうレベルだよ!!」
「勝手に入るんじゃねーよ。あ、そこ危ないですぜ」
「は?うわっ!落とし穴にィィ」
「そこら辺全部落とし穴でさァ」
「マジ自分なにやってんの!?ホント怖いよ!ってか、斧持って追いかけてくんなァァァ」

「お前ら仕事しろよォォォ!!」




▽青峰とグラビア雑誌


「だから、この大きさ形がいいんだよ」
「いーや、こっちの子の方がいいね」
「ちっせーじゃねぇか」
「あのね、大きさよりここのラインが重要なの」
「デカい方がいいに決まってんだろ」
「大きいと何がいいわけ?」
「挟めるだろ。チン」
「死ね!」
「二人は何について話してるんスか」
「「おっぱい」」



▽総司とにゃんにゃん


「…………」
「どうしたの総司。そんな驚いた顔して」
「いつから君は猫になったの」
「は?」
「猫耳生えてるよ」
「マジか!」
「ほら鏡見てみなよ」
「……うわぁ。ホントだ」
「ちょっと屈んで」
「いいけど……」
「うわ、耳ふわふわしてる」
「ちょっと触らないでよ。くすぐったいでしょ」
「尻尾も生えてるのかな。どれどれ……」
「やめて」


2月22日はにゃんにゃんの日。



▽平助と雪合戦


「雪だーーー!!!」
「きゃほーーー!!!」
「雪ってなんかテンション上がらね?」
「分かる!今すごい興奮してる」

「どりゃ!」
「ぶべっ……何すんだよ!」
「雪合戦だーー」
「いたっ!ナニコレ痛い!地味に痛い!」
「石入れちゃおっと」
「おい待て。なんか危険な台詞聞こえたんだけど?」
「えいっ」
「投げんなバカ!」
「アハハハハ」
「悪魔かお前は」
「……手、痛くなってきた」
「ちょ、霜焼け!手貸せ!」
「…………」
「まだ痛むか?」
「…………うん」


キミともう少し触れていたくてついた小さな嘘。



▽斎藤さんと問題児

「やはりここか……」
「見つかっちったー」
「……また喧嘩したそうだな」
「風紀委員って大変だよねー。問題児の説教までさ。お疲れ様」
「そう思うのならやめろ。毎回あんたを探すこちら側の事も考えろ」
「……悪いとは思ってますぅ」
「全く……何故笑うのだ」
「べっつにー」


こんな関係も悪くないかな、なんて。



▽土方さんと大晦日


「今年もあと少しで終わりですね」
「そうだな」
「あっという間でしたね」
「ああ」
「一年お疲れ様でした」
「お前もな。それと、」
「はい?」
「………ありがとな」
「いえいえ」



▽変態原田先生


「………」
「………」
「………」
「……原田先生」
「どーした」
「どこ触ってんですか」
「どこってお前の柔らか」
「言わんでいい!」
「んーいい匂い」
「嗅ぐな!」

「先生知ってます?こういうのを」


セクハラって言うんですよ。



prev | next
モドル

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -