ss 会話文のみ。基本どーでもいい。

▽土方と筋肉フェチ

「私さ、逞しい腕とか好きなんだよね」
「ふーん」
「こうムキってポーズとかなんかグッとくる」
「ふーん」
「ほら、銀さんていつも片方だけ脱いでるじゃん?何でか知らないけど。銀さんの腕好きだわー」
「………」
「筋肉フェチなのかなぁ」


「………何で脱いでんの」



▽銀さんと流星群

「あ、流星!」
「……」
「綺麗だねー。ね、今の見た?」
「おー」
「おい。こっちばっか見てないでちゃんと星見ろよ」
「少しは照れろよ」
「照れとるわ!」
「いや、どこが?」



▽黄瀬とセニョリータ Twitterネタ

「抱いて抱いて抱いてキーセリョータ♪」
「!?」
「強く強く離さないで♪」
「…?」
「飾ってカッコつけずにそーばにおいーでよ〜」
「…」
「抱いて抱いて抱いてキーセリョータ♪」
「!?」
「強く強く強く離さないで あなたのそーのくーちーびーるがー じれったいのよ〜 んぁっ♪」
「ちょ、もっかい歌って!」



▽火神と甘えん坊彼女

「ねぇねぇ大我くん」
「なんスか先輩」
「ちゅーしよ」
「は!?な、何言ってんだ!…っス」
「えー、火神くんは私とちゅーしたくない?」
「いや、したくないわけじゃねぇですけど…。むしろその…」
「あはは、火神くんかーわい!もう好き好き!大好き!」
「もうマジ勘弁してくれ…」



▽総司とキスの日

「ねえ、今日何の日か知ってる?」
「ちゅーの日」
「ちょ、ちゅーって可愛いっ」
「…する?」
「………する」
「いい子だねー」
「……むかつく」



▽青峰⇔私

「…え?」
「あ?」
「「………」」

「何コレェェェェ?!」
「俺とお前が入れ替わったな」
「何でそんなに冷静なの!?」
「ってかお前やっぱ小せぇなぁ」
「ギャアァァァ!!どこ触ってんの?!どこ触ってんの?!」
「ちょ、俺の顔で女みたいに話すなよ。気持ち悪ぃ」
「その手をどけろォォォ!!」



▽黄瀬とわたし


「最近忙しそうだね」
「確かに仕事増えてきたっスね。楽しいっスけど」
「……黄瀬はさ、仕事と私どっちが大事なの?」
「もちろん君っスよ!」
「あっそ」
「ええええええ?!」

「あれ?顔赤くなってないっスか?」



▽ちー様とわたし


「また千鶴ちゃん追いかけまわしてたんでしょ!?」
「お前には関係ない」
「ストーカー!」
「黙れ」
「私と千鶴ちゃんどっちが大事なの?!」
「千鶴」
「…」
「え、いや、お前も大事だから。や、やっぱりお前の方が大事のようなそうでもないようなような…」
「…」
「お前の方が大事に決まってるだろう!」



▽銀さんとわたし

「ちょっと銀さん!」
「んだよー」
「またジャンプ読んで私の話聞いてない!」
「んなことねぇよ」
「私とジャンプどっちが大事なの?!」
「お前」
「グアァァァァ!!」



▽万斉とわたし


「ちょっと万斉!」
「な、なんでござるか」
「私とお通ちゃんどっちが大事なの?!」
「お通」
「泣いちゃうぞ!私泣いちゃうぞ!」



prev | next
モドル

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -