ss 会話文のみ。基本どーでもいい。

▽シズちゃんと煙草

「しずおー」
「ん?」
「しずおって煙草変えないの?」
「基本コレだけど」
「変えようよ。甘いのにしよ」
「あ?なんで」
「だってしずおとのちゅー苦いんだもん」
「嫌いじゃないだろ?」
「……しずおのくせに」



▽及川と頑張れ@Twitterネタ

「今週の日曜日練習試合あるんだ」
「へぇ〜、どこと?」
「烏野ってとこ。知ってる?」
「聞いたことあるような、ないような?」
「まあ、暇だったら見に来てよ」
「うん。試合ぱにゃにゃんだー」
「!?」
「ラオス語で"頑張れ"って"ぱにゃにゃんだ"って言うんだって」
「もう一回」
「ぱにゃにゃんだー?」
「勝つ気しかしない」



▽銀さんとAV

「あのさ、レ○プもののAVってあるじゃん?」
「唐突だなおい」
「あれでよくフェラさせるじゃん?無理やり」
「まあ、あるわな」
「あれって、なんで噛みちぎんないんだろうね」
「は?」
「あんな純情にくわえるんじゃなくてさ、噛めばいいじゃん」
「ち○こ縮んだわ」



▽ノヤさんの男前

「ノヤさんってほんと男前だよねぇ」
「えっ!?マジで!?」
「うん。ちょー男前」
「ぉ、おう…なんか照れる」
「試合見たとき思わず惚れそうになった」
「へっ!?」
「てか惚れた」
「えっ!!?!?」



▽総悟と川遊び

「総悟!変なとこ狙わないで!」
「変なとこってどこでさ?」
「お尻とか胸とか!」
「狙って欲しいって?」
「人の話聞いてた!?狙うなって言ってんの!パンツもブラもびちょびちょじゃない!」
「おいおい…びちょびちょとか言うなよ」
「総悟きもい!」
「思春期男子舐めんな!」
「やだ!もう私出る!」
「黒とかやらしー」
「もうサイテー」



▽ツッキーとたい焼き

「たい焼き食べたい」
「…」
「たい焼き食べたい」
「…」
「たい焼き食べたいやき」
「…しょーもな」
「笑ってんじゃん」



▽怜とクッキー

「怜ちゃん!!!」
「な、なんですか…いきなり」
「あなたクッキーが作れるらしいじゃない」
「え、ええまあ…」
「どうして松岡先輩に渡して私にないわけ?!」
「いや、あれはですね、特訓のお礼といいますか…」
「うぅ…松岡先輩に負けた…許すまじ」
「い…いいでしょう……作ってきますよ。君のためのクッキーを」
「!怜ちゃん愛してる!!!」
「なっ!?!!」
「でも松岡先輩を許すことはできない!」
「どれだけ根に持ってるんですか君は!」



▽音也とジョギング

「よし。じゃ、始めよっか!」
「うん。でも、私遅いから先に謝っとくね。ごめんね」
「大丈夫!ゆっくり走るし、ちゃんとペース合わせるから」
「ううう…ありがとう……」
「いっくよー!よーい!」
「え?音也さん?ちょっと何かがおかしいよ?」
「ど〜ん!!」
「ちょ、え?!ええええ!!!おま、ペース合わせてくれるんじゃなかったの!?!!ていうか合わせる気もないよね!?それジョギングの域超えてるよね!?」



▽総悟とゴム

「なぁ、女子ってゴム常に持ってるもん?」
「え?私は持ってる、けど…?」
「マジカヨ」
「え、うん。そんなに驚くことなの?」
「いやビックリしただけでさ。お前がそんなの持ってるなんて意外だったもんで」
「…?いつでも使えるように持ってるよ」
「お前それ誘ってんの?」
「は?え、ちょ、何で息荒いの待って待って!!?」

「ゴムってコンドームのことかよォォォ!!!」



▽美風とクラスタ

「なにこれ」
「藍ちゃんのぬいぐるみだよ?」
「そんなこと見たら分かるよ。この数は何?」
「数?普通だけど…」
「普通は10体も買うものなの?」
「まだ足りないくらいだよ」
「そんなもの無くたってボクがいるじゃん」
「15歳怖い不覚にもきゅんときた」



prev | next
モドル

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -