24 | ナノ

memo


▼2013/01/10 (22:27) 
明日か明後日ぐらいに満月恋情更新したいなー。まぬけなちー様を書いてみたいという願望が。ちー様と高杉って何故かまぬけな一面を書きたくなるんだよな。

▼2013/01/10 (00:20) 
最近のエロ本の女の子はおっぱい大きすぎると思うんだ。異常なほどおっきい( 'ω';)私的にはCかDくらいが好きですね!

▼2013/01/06 (20:53) 
トップ変えてみたけど、しっくりこない( ・´ー・`)

▼2013/01/06 (01:36) 
神威の長編書きたいなー。喧嘩ばっかしてる問題児の神威と真面目ちゃんとか。神威が照れるとかあんま想像できないんでそーいうの書きたい。おいしいムシャムシャ

▼2013/01/04 (20:13) 
黒バスガチャ、黄瀬と緑間だけ出ない。必ずゲットしてやる……!

prev / back / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -