24 | ナノ

memo


▼2013/01/17 (01:12) 
裏語 薄桜鬼の予約始まりましたね!今回はヒロインも千鶴ちゃんじゃないし、メインは攘夷側で新選組じゃないよね。高杉や桂が攻略キャラで出てくるけど、二人は銀魂のイメージ強いんだよな…。しかも、高杉役、杉田さんなのね!高杉が銀さんの声みたいななんとも言えない。購入しようか検討中。

▼2013/01/15 (22:28) 
やっぱり純愛はむずがゆい。

▼2013/01/14 (17:51) 
焼き肉行くでー

▼2013/01/12 (23:39) 
満月恋情今日中無理だわ…

▼2013/01/12 (00:24) 
ちー様の話し方難しい。斎藤さんもだが。満月恋情はなんかシリアスになってしまう。シリアス苦手なんだけど。今回のお話もギャグにしたかったのに、シリアスになってしまいそう。やっぱりちょっとちー様いじるかww

prev / back / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -