公園の悪魔 〜疑惑のいちまんえん〜
2013/03/11 16:47


「叶恵、叶恵」
「なに」
「これ、十円玉に替えてくれない?」

【一万円札】

「……」
「……ん、だめ?」
「ど……」
「うん?」
「どこから!どこから盗んできたのあんたは!?」
「えっ!?ちょっ、キレんなって。盗んでないから」
「えっ?じゃ、じゃあ……」
「え、今度はなんで泣いて」
「あ、あんたもついに」
「うん?」
「仕事を……胡散臭いホームレスだと思ってたのに、立派になって……」
「え、違うよ」
「仕事始めたんじゃないの!?」
「胡散臭いホームレスを否定したとは微塵も思ってくれなかったね」
「あ、ああごめんなさい。だって貴方が小銭以外を持っているの、初めて見たから……」
「貰ったんだよね、なんか」
「……は?」
「写真のモデル?になってほしいとか言われて」
「……」
「暇だったし、いいよって言ったら何枚か撮られて」
「……スナップ?こんな公園で?」
「なんか雑誌に載せたいとか載れとか言ってたけどね。ちょっと大変だったよ」
「なんで」
「意識してないと、俺、写真に写らないから」
「は?」
「まあそんなわけでさ。一万円貰ったから、叶恵、両替して」
「なんで私が」
「十円玉溜め込んでそうな顔してるから」
「銅みたいな顔色だって言いたいなら、確実に貴方のせいよ」


----------


痩せ型で背の高い悪魔さんは時々スナップされているようですが、ファインダーを通すと忽然と消えるので本人は面倒くさい模様。意識して写ろうとすれば写ります。ちなみにスナップでも目元はあんまり出さない。





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -