IZONSHOU

Memo

拍手RESはこちら

2024/04/19

20と5歳の205 赤也ルート+4(7〜10)

更新しました。
赤也ルート完結です。

              

2024/04/17

2024年丸井ブン太誕生日記念話を更新しました。
長編、完結済みです。

丸井くん、誕生日おめでとう。
丸井くんが立海大附属中テニス部の3年B組の丸井ブン太だから大好きです。

              

2024/03/25

20と5歳の205 赤也ルート+4

更新しました。

              

2024/03/04

20と5歳の205 +日吉ルート完結

更新しました。25歳の日吉若。

また、拍手&メッセージフォーム機能のバグが直らないのでWave boxに変えました コメント付きでくださった場合のご返信はWave box内ではなく、これまでと変わらずに当サイト内の「RES」で行います。

              

2024/02/27

20と5歳の205 +財前ルート完結

更新しました。
財前光。

              

2024/02/25

20と5歳の205 +8?

合コンから始まる25歳205の乱れた恋愛の話です。アスリート赤也の性生活と、どエリートSE財前の見下した感じと、古武術師範日吉若の宇宙と、ビッチに絡め取られる誠実すぎ海堂薫のワンナイト(本命)を書きたかったんです。
それぞれがどうにかなるまでゆるっと続きます。
夢主別に話を分けました! 偉い!

デパートの方はゾーンに入れる時期を見計らっています。

              

2024/02/14

おはようからおやすみまで +3
バレンタイン短編エロの白石・謙也・侑士

更新しました。急いで書いたのでエロしかないです。

              

2024/02/12

歓楽街王子 - ミナミの男編 - 完結

歓楽街王子の第3部〜第5部、というかもう完結させました。
これを終わらせないと私はほかのことが手につかないくらいだったので、一気にいっちゃいましょう。

楽しんでいただければ幸いです

              

2024/02/11

歓楽街王子の2部をアップしました。
5部制ですが、部によって何が分けられているわけでもないと言いますか、「第◯部」っていうのをやりたかっただけです。

週一更新という大嘘を言ってすみませんでした。

              

2024/02/08

長編『歓楽街王子 - ミナミの男編 - 』
よろしくお願いします! 週一くらいで更新して一気に完結させます。

※以前公開していた「ミナミ編」でやりたかったことを全部歌舞伎でできるように改変しました。ミナミ編をお読みになったことがある方は、記憶をどうにかしてもらえると読みやすいかもしれません。

拍手コメントくださった方々、ありがとうございます! めっちゃ嬉しいです。お返事への熱量がすごいので、後日改めてご返信いたします!

              

2024/02/05

短編 +2(再掲 丸井/跡部)
長編『春を待つ』レイアウト変更&広告表示消去

また、works(小説一覧)にキャラ別ソートと要素別ソートのページを作りました。

              

2024/02/01

以前お問合せをいただきました、歓楽街王子の仁王くんエンド続編につきまして
やっっっっっっと、見つけました。

「どうでもいいあとがき」の仁王くんのところから遷移できるようにいたしました。四肢欠損ネタです。超エグいですし公開仕様の問題で名前変換ができないです。私と同じ偏った性癖がある方はぜひ……。

              

2024/01/23

長編 + 1本(完結済)

更新しました。
仁王くん単独夢、超長編です。
ぜひ読んで……!

実は数日前に「おはようからおやすみまで」のところにステルスで更新してたオランダ旅行の話がありまして、今回のはそれが膨らんじゃったやつです。

              

2024/01/18

おはようからおやすみまで+3(丸井・白石・赤也)

更新しました。シチュエーション固定のただのエロです。今回はIQがすごく低いです。
よさげなシチュのネタください!! 出てないキャラの夢主(彼女)像もくれると喜びます。

              

2024/01/16

デパートメントストア+赤也エンド完結

更新しました。
同時に、上記小説ページのデザインを変更しました。

              

prev | next

過去のログと拍手レスはこちら