はくしゅ
2009/07/24 02:03

拍手御礼文を変更しました。
更新催促アンケにていただいたフェリ菊です(^^)
七夕仕様はログに移しました(*´∀`*)

宝絵、他
2009/07/21 13:14

宝物イラストにさなた様から頂いた海賊朝&マシュと遊女(男)菊&アルのイラストあっぷ
ありがとうございます(*´∀`*)

40000打記念のフリリク締め切りを少し変更しました。
期日はそのままですがそれまでに3件リクエストが来たら締め切ります。
計15件のリクエストになった時点でリクエスト申し込みフォームを下げます。
リクエストが予想以上に頂けたのでこのような措置を取りました。
ご容赦下さいませm(__)m

APH(王菊)
2009/07/18 22:54

APH激裏(HARD)
王菊小説15ページめアップ

エロンヌの予定が…
まだちゅー(爆)

APH(王菊)
2009/07/17 18:26

APH裏(HARD)
王菊13、14ページあっぷ

ほっこりな話にしようとしたが私には無理だね(爆)
次回からエロンヌな展開

リンク、ランキング(追記)
2009/07/16 21:42

片思いサイト様1軒
空事観光様
貼り返して頂けたので相互様に移動しました。
ダッシュ様、これから宜しくお願い致します!

APHランキング追加しました。

只今ルカクラ執筆中〜
なんか気付いたらルカクラ←シードになっててタイトルとズレてきてる罠
まぁ、よくある事ですが(爆)
追記(23:00)
ルカクラ完結です。
あとの二つは諸事情により完結はだいぶ先かと…(^^;)

ミデ受、他(追記)
2009/07/15 21:44

FE小説ミデェール受
デュー×ミデェール完結
えっと…某同盟参加者様方にひっそり捧げまする(笑)

APHの裏(HARD)小説
宣言通り移動しました。
中日小説12ページめアップ
追記(23:58)
リンクをゲームとAPHを分けてメルフォと共にプロフページに移動しました

仏誕!!その他
2009/07/14 12:46

フランシスさん、お誕生日おめでとう〜
という理由で仏日小説アップ
裏を通常のもの(UNDER表記)と過激なもの(Hard表記)とに分けました
仏日は通常裏です


メインページを微改装
コピペ面倒だったんでリンク貼り替えました。
今までのメインページは管理人プロフィールになりました(笑)
エムブロのプロフは検索避けがかけれなかったので…

こういう事態が今後も有り得るのでfirstページに追加項目
ブクマはトップへ、を明記しました。

アンケの菊受に票が入っててメッチャ嬉しくなりました(*´ω`*)
私にしては珍しく王道に走ってるよね(笑)

いろいろ(追記21:08)
2009/07/13 14:07

昨日ブログに書いたSSSにさなた様がイラストを下さいました!
頂き物イラストにそのSSSと合わせてアップしました。


You are mine!様への提出小説
海賊朝菊をアップしました。
18:04
フリリクのジャンルにAPHが抜けてました。
ご指摘ありがとうございます。

21:08
APHのランキング(2軒)をトップに貼りました。
これからお世話になります!!

企画参加、APH裏
2009/07/11 00:30

海賊朝菊の企画サイト様
参加受理頂きましたのでメインページ下部にリンクさせて頂きました


APH裏ページ
露日の続編アップ
但し書きかけ…


ああ、せっかく減らした執筆中が増えたよ(笑)
これ明日(ていうか今日)中に書き上げたいなぁ…

そしたら海賊朝菊書くんだ☆

(たまに更新記録がブログ化してるのは気のせいじゃあるまい…笑)

リンク(追記)
2009/07/10 12:42

APHサイト様のリンクを何軒か貼らせていただきました。

APHの企画サイトへのリンクをメインページ下部に設置。
APHへのページに企画サイト様への提出物のみ掲載ページへのリンク設置
追記(18:51)
メインページをガッツリ改装
クリック数増えてごめんなさい((゚д゚)))
聖戦が縦にやたらと長いです(爆)
更新催促アンケートに菊受を追加

APHに激裏ページ追加
露日投下
パスは通常の激痛パスに+αしてあります

|