アンケ的な
2009/08/17 09:30

トップの拍手下
APH分岐部屋右上
それぞれにアンケートをリンク
どんな話を求めていらして下さっているのか
どのカプが皆さんの興味を惹くのか(これを基準に更新するわけではありません!)
単なる私の好奇心です。
聞いてみたいだけ(笑)
気軽に「しょうがねえな」っくらいにポチポチっとして頂けたら嬉しいです(^0^)
ちなみに聖戦と幻水にCPアンケが無いのはマイナー街道まっしぐらで決めてるからです(爆)
じゃなきゃトラセテには手を出せないもの(¬_¬)

四万打.bkm
2009/08/13 10:31

燿菊の甘々をアップしました。
今回はリク主様不明につきフリー配布です。

APHのリンク
片思い+1

bkm
2009/08/12 22:55

aphリンク
片思い→相互1軒

鴫野様、貼り返しありがとう御座いました!

APH宝絵
2009/08/11 23:02

頂物イラスト置き場からAPHだけ分離させました。
APH分岐部屋にAPH宝絵置き場設置

Artonelico様23000打フリイラをAPH宝絵置き場にアップ
鴫野様、掲載許可ありがとうございます!(*´ω`*)

APH
2009/08/08 22:15

菊受に王菊アップ
リクエスト作品のなり損ね…です;;
でも気に入ってるので通常でアップ


四万打(17:51追記)
2009/08/07 11:12

40000打御礼フリリク
ルート菊を作品ページにアップしました。
イメージと違ってたらすみません
17:51追記
撫子祭様への企画提出作品小説をアップ致しました。
これで今日は心置きなく眠れるぞコノヤロー(笑)
いえ、でもどうせまた携帯片手に次のをピコピコ打ってますが(爆)

APH(23:24追記)
2009/08/06 14:58

APH部屋微改装
菊受とその他CP(といっても朝アル1つしか無いですが)に分けました。
各小説も1〜2ページに纏めちゃいました。

菊受小説に春様への捧げ物
「ある真夏の日の昼下がり」朝菊アップ
23:24追記
ダッシュ様から頂いた素敵小説アップ
APH部屋に頂き物部屋設置
そのうち絵もAPH専用部屋を作ります。

APH
2009/07/31 23:45

APHのALL CP
君の笑顔の為にできる事
イヴァ菊←アル
アップしました。
一応捧げ物ですがかなりテーマから外れたような気がする作品に…(゚´Д`゚)
イヴァンと菊がラブいです…

main、四万打リク
2009/07/29 17:59

メインページ内の拍手を撤去してトップに移動
アンケート一時撤去
それに伴いメインページ微改装した為、URLが変わってます。

四万打リクエスト
フェリ菊フェリをアップしました。
リク主様のイメージと違ったら本当に申し訳無いです(;.;)

APH、リンク
2009/07/27 15:44

ダッシュ様への捧げ物
中vs露の日争奪戦
露日オチ
アップ

APHリンク
片想いサイトから2軒
相互サイトに移動
「ほざけ!」様
「chrysanth*」様

春さま、弥生華月さま、これから宜しくお願い致します!!

|