だいやブログ | ナノ


飯ですよ
何でも飛び出す雑記。






言いたかっただけです

誰もがゴール奪われてく
君は完璧で究極の選手
金輪際現れない
白き竜の生まれ変わり

06/16 13:16|(・ω・*)




一年…?

前の更新から……ほぼ一年……????
嫌だ嫌だ!!!一年更新してないのヤダーーー!!!
こんばんはハコです!!!!

春に体調を崩したり引っ越すことになったりドタバタとリアルを過ごしております!ワーーーッッ
でも一年更新ないのなんか自分で辛いので一年経つまでに複製少女書きます ハッハッハッ…

あと返信不要の拍手もありがとうございます!
ブクマ消えて見失ったけどまた探し出して来てくださったという滅茶苦茶に嬉しいコメント頂いてて心の底から幸せな気持ちになりました!
ご期待に応えます!見ててくださいね!!!……あんまり期待しすぎないで見ててくださいね!!!!(弱い)

06/09 01:10|(・ω・*)




閉じなかったね

幕府………

こんばんは!!ハコです!
今年に入って最早2ヶ月過ぎようとしていますが明けましたね!!!今年もよろしくお願いします!!
相変わらずの鈍足ですがのんびり書いていこうかと思います

あと返信不要拍手もありがとうございました!
キザンに反応多くて助かる 助かるんですが!?やったぜ。また語らせてください。
そうそう、引っ込んでる間にSVもストーリークリアしました
ちなみにスカーレットです。コライかわえー

02/14 18:19|(・ω・*)




ビャーッ

こんばんは。ハコです。居ます!!
夏に流行り病に罹患したり秋に仕事の環境が大きく変わったりなどして未だバタついております。
続きを書こうにも他に予定していたアレコレが丸ごと遅れているため執筆が止まっています。ええん。

月末には少し余裕が出ないかな?幕末閉じるぞ年内!

11/14 03:01|(・ω・*)




いいペースだ

幕末編の終わりが見えてきて安心しています…。長かったな…(まだ終わってない)
ちょうど50話で終わるかな…?
次は恐竜時代かあ。

それにしても外はすっかり夏の様相ですね。
夏の騒がしさと孤独感が同居している感じがとても好きです。ノスタルジックで。
他の季節にない魅力がありますよね。

06/23 16:57|(・ω・*)




今日の更新は

チョロ!
いや、いいことですよ。たまに貰える拍手コメントがないと今までやってないかもしれないよね!!!

キザン長編は続き書きたいなあと思いつつ寝かせていたものなので丁度いいなと思いまして…。
夢会話は比較的書きやすいので、楽しみに思ってくださる方がいるならinzm長編の傍らちょこちょこ更新していってもいいなと思っています。

それをいうと鉄屑姫も続き書きたいんですが…
鉄屑姫はちょっと公式で▲さんとの絡みが展開されたのと私が当時のテンションで書けるかというと微妙なところで置いているんですが……
アルsウスで再びサブマス界隈が盛り上がってる印象ですので、「時を越えて鉄屑姫もまた需要が出てきたのか!?」とアクセス履歴見ながら思うんですけど、▲さんのキャラがあれなので怒られんか…!?と思ってます。これは当時からだったわ。
のんびりやるのは変わらないのでよろしくお願いします。

05/30 17:27|(・ω・*)




メインデッシュはおでん

拍手お礼文更新しました!
何年同じ文章だったんだ…と思いました…へへ…お待たせ(?)しました。
これで夢主もEDで女子マネ黄名子ちゃんと一緒に青春なおでんを歌って踊れる伏線が出来たということです。
EDがない?そんなー。
狩屋くんとの絡みが書きたかったのでその点でも満足です。GOの一年生組が大好きなので夢主も一年生ズとみんな仲良くしてもらいます。ます!年齢的には夢主は一年生組と同い年ですのでね。

03/17 15:38|(・ω・*)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -