更新履歴+レス
||| Aug 26, 2022  お久しぶりです  

約2年近く更新出来ておらず申し訳ありません。
映画まだ未視聴ですが、再燃し、原作を最新刊まで見ているとこなのでまたゆっくり更新していこうかなと思います。
見ている人もいないだろうな、と思ってたのですがアクセスを見ると訪れてくれてる方もいらっしゃったので本当に申し訳ないです。ついったでも活動しているのでそっちで上げてたりもします。

com:0  at 01:07

||| Sep 27, 2020  更新  

新 長編kmt煉獄さん編をはじめました。

com:0  at 12:27

||| Sep 04, 2020  更新  

kmt短編更新しました!

com:0  at 17:08

||| Jul 24, 2020  返信  

7/15 ワンピのメンヘラseries 面白いです〜の方

お返事遅れてすみません!拍手頂きありがとうございます!メンヘラシリーズ楽しんで頂いてよかったです!なかなかキャラの黒い部分を押し出すのは好みが別れるとおもったのですが、好評でなによりです。マルコの長編も読んでくださったのですね!はじめての長編だったのでどこで終わらせるか悩んだのですが、そう言っていただけると、書いてよかったな〜、、としみじみ思います。またお越し下さい!
雛菊

com:0  at 18:59

||| Jul 12, 2020  ご不便かけました( .. )  

閲覧ロックかかってしまい、申し訳ありません!!!!
なんとか解除出来たので、これから更新していきますね、、、

com:0  at 13:19

||| Jun 30, 2020  更新  

kmt 紅茶シリーズ更新しました

あまり甘くないのですが、梅雨という時期っぽく書こうかなと思いまして。あと29こ紅茶あるので制覇目指します。

com:0  at 01:02

||| Jun 24, 2020  更新  

鬼滅短編更新しました。

com:0  at 15:53

||| Jun 20, 2020  更新  

鬼滅短編更新しました

com:0  at 00:56

||| Jun 19, 2020  謝罪  

すみません、マルコ長編最終話なのですが、一部内容が欠落しており中身が意味がわからないようになっていました…。

一時的に非公開にしています。
書き直しましたら、またあげます。申し訳ありません。

com:0  at 22:45

||| Jun 18, 2020  更新  

葵い〜更新しました!
そして、完結しました。実は長編を書いたのは初めてで、自分の中でどうなって終わらせようかなと大分悩んだんです。
自分の納得がいくような終わりにできて満足です。
いずれ後日談も書きたいので楽しみにしていてください!


com:0  at 23:20

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -