リアタイ




I am WARP.
純さんが楽しいならそれでいい。ほっこりいこう!
内容は購入品とかその他もろもろ。
恋心というものをはるか昔に置き忘れてきた20歳手前のなんかきもい横にでかい生物。
すっぴんはみれたもんじゃない怪物乙。化粧後もおつかれ。鏡嫌いだけど気になる。
髪の毛もっさりもさもさ。美容院行きたい。切りたいけど伸ばす!がんばる。頭まっくろくろすけなかなか芋芋しい。
休日は引きこもり。誰が何と言おうと引きこもり。着替えるのめんどくさいから引きこもり。
最近服の系統変えてみた。似合わないことこの上ない。デブスすぎて服が可哀想。あきたらやめる。
生物学的には女だが中身はおっさん。するめが好物のおっさん。部屋で全裸はデフォ。服着るのめんどくさい。あと部屋が汚すぎてドン引きレベル。


2013/12/31 23:59




スマホ修理だしてからパスわからんようなってたわ(笑)


2013/02/02 14:41



まだまだ服買ってるんやけどな(笑)





2012/09/27 19:55



ぐへへ





2012/09/27 19:54



一目惚れしたわ。久しぶりに。





2012/09/27 19:53



可愛くない?





2012/09/27 19:52



可愛すぎん?





2012/09/27 19:51




休み返上で学校の手伝いなう
めんどくさいわあ(__)



2012/09/15 09:04



さっき届いた。なかなか糞い。





2012/09/07 14:37



さっき届いた。なかなか糞い。



2012/09/07 14:36



似すぎててワロタwww
もうちょっとおめめが上だったら完璧。あ、目の大きさは盛ってます。実際切り傷しじみや。



2012/09/07 07:05




九月はいる前に届いたけどおすすめ。







おなかすいた





2012/09/06 03:55




もう3時かーはやいねえー
4時になったら30分だけ仮眠しようかなあ。



2012/09/05 03:10




ライブいきたい。
はやくいきたい。
とりあえずさあ、
ワンタン食べたら
お腹いたくなった
んだけどなぜだ?


読みにくっ!
Hydragよいよー!するめみたい。
勉強はしらん。



2012/09/04 01:55




朝寝るくせついてるから寝られんかったがな!ホームルーム寝そう。
明日から前期試験。久しぶりにすっぴんマスクでいこうかな、と(笑)
不細工がさらに不細工になるんだから驚きだよね!
さて、5時になったら化粧しようか


大阪ー。名古屋いくバスの代金払うついでに発券してきた。バス乗って大阪向かうかフェリーにするかで迷い中。





2012/09/03 04:39




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -