MEMO

2020/07/09

仕事が終わってからの合間や、休日の時間のあるときに、頑張って筆記してるのですが、毎日更新は難しいです。
お待たせしてすみません。

2020/07/09

短編+2
R18に続くのですが、別の場所にアップしてます。

2020/07/08

前サイト削除に伴い新しいサイト公開させて頂きました。

2020/07/08

Just look at Me+3

2020/07/08

中編の近くて遠いの移行が完了しました。
サイト公開まで今しばらくお待ちください。

2020/07/07

Precious memories+1

2020/07/07

思うように書けなくなったら、また更新止まってしまうかもですが、完結までは頑張ります。

2020/07/07

Just look at Me+2
I love you too much+1
前サイトにアップした短編+2
今回新しくアップした短編+3

2020/07/05

Precious memories前サイトから1話~34話まで移行完了しました。
セリフの部分等一部修正しました。
完結までまだまだかかりそうです。
伊達さんの生存のお話が書けたら松田さんルートに入ろうかと思います。

2020/07/04

この度新しくサイトを移行しました。
前サイトにお越し頂いた方ありがとうございました。
心機一転頑張れたらと思います。
スランプからぬけ出せないので更新速度は遅めです。
スランプといいながら色んなキャラのお話に手を出してます。なんてこった。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -