MEMO

2020/07/15

何故か短編だけ表紙レイアウトか文章レイアウトのタグが全部消えて書いた小説が表示されなくなる事が定期的に起こるんですよね。
何が原因なんだろう。

2020/07/15

Just look at Me+2
相変わらず短いです。

2020/07/14

るぅ様。再度ご連絡頂きありがとうございます。お手数おかけして申し訳ありませんでした。ご希望のパスワードに変更させて頂きました。万が一確認出来ない場合はご連絡ください。よろしくお願い致します。

2020/07/14

Just look at Me+1
オリキャラがちょっとイラッとするキャラになっちゃいました。

2020/07/13

裏夢さらに1話アップしました。
新たにclapを追加しTwitterで上げた話を載せてます。

2020/07/13

裏夢2話アップしました。

2020/07/12

Precious memories+3

2020/07/11

Precious memories+2
偽名は違和感しかないからあまり出番は無いかもです。

2020/07/10

PROFILE欄に新たにLINKを追加しました。
素敵サイト様からご連絡がありニヤニヤしてます。

2020/07/10

短編+1
松田さんばっかアップしてます。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -