MEMO

2020/09/26

Precious memories8話まで修正した分アップしました。
少しずつ修正した分もアップしていきます。

2020/09/22

サイトを改装する前のページにアクセスされてる方がいたので削除しました。
もし小説の分岐ページや小説ページに直接ブックマークされている方がいらっしゃいましたらブックマークから削除してください。
必ずサイトのトップページの方にブックマークをお願い致します。

2020/09/21

サイト内改装完了しました。
一部長編は修正中なので公開までお待ちください。
夏の暑さとリアル多忙が重なって気力が無かったんですが少しずつ書いていきます。

更新停滞中に拍手してくださった方ありがとうございました!
励みになるので大変嬉しいです。

2020/08/13

お久しぶりです。
更新が止まっており申し訳ありません。
最近リアルが忙しく更新する気力もない為しばらく更新停滞します。
なるべく頑張って更新しますので今しばらくお待ち頂ければと思います。

2020/07/27

DCの更新でなく申し訳ありません。
とうとうtwstに手を出してしまいました。
twstのライオンの彼の誕生日なのでギリギリですが滑り込みセーフ。
DCの熱が冷めたわけでは決してありません。

2020/07/23

更新出来てなくてすみません。
気づいたら10000Hitいってました。
皆様ありがとうございます。
1万打を記念してリクエストを受付けております。
こんな奴の書くのでよろしければお気軽にリクエストお待ちしております。
MAINページに専用部屋を作りましたのでそちらからお願い出来ればと思います。

2020/07/20

Just look at Me+1

2020/07/18

Just look at Me+2
やっとくっつきました。

2020/07/18

Just look at Me+1

2020/07/16

Just look at Me+2
くっつくまでが長い。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -