[old] short story


  

古いものは予告なしにこちらへ格納します。(最古は2018〜)
*→男主 #→注意  ↓old


絆はたべた完全な円になりたい(gk/狙撃手)
きみと同じ轍をふんでいる天使の名残が笑う(hq/木兎)
きみは宗教、ぼくの信仰(hq/角名)
遊覧飛行ののち落ちてくる君を(twst/マレウス)
空っぽの僕らが愛おしい燃やし尽くした後の世界(nrt/サソリ)
きみが首無しならよかったもう半分が泣いているだれかの思考が煩くて眠れない(nrt/我愛羅)
私を化石にするひと(krk/黄瀬)
とこしえにわたしがうめた春のこと(krk/Wエース)
おなじ音を持つ異形(hq/影山)
ここが最果てだと思っているの?堕ちるならひとりでどうぞ(呪術/伏黒父)
1.0カラットのシトリンなんていらなかった(inzm/野坂(吉良))
夏の少年と棺のような青い屋根I Beg You泥まみれ心中何度目かの怖い夢(inzm/野坂)
僕を苦しめて君を傷付ける僕を許す君へ(inzm/基山)
ふたりぼっちサテライト(fate/アシュヴァッターマン)
実家に帰らせていただきます(mha/死柄木)
某ヒーローは考える(mha/爆豪?)
低体温にすべてを奪われたのだ(mha/相澤)
ちさきのパーフェクト数学教室(mha/治崎)
極悪非道な悪人にだって人を思いやる気持ちくらいあるんだぜ(mha/トガ?)
黒い羊23愛に形はないけれどThe love is intangible, but....随分軽忽な同情ねYOU ARE ALONE:FIGHTER(mha/AFO)
恋人たちのよくある使い回しの言葉(mha/轟)
多くを望んだ方が負け(re/Xanxus)
星の残骸を吊り下げて願います 2(diA/倉持)
中身は普通のチョコレートだった(diA/結城)
それじゃ遠慮なく(hp/リーマス)
空を夢見る(gk/鯉登)
思いの外相性は悪くない(pdl/新開)
あなたを抱えたままで私は大人になれない(gokt/平腹)
私が生き絶えた時は彼らが穴を掘ってくれると(gokt/平腹・田噛)
願わくばこの首を絞める手は貴方のものであれ(hq/赤葦)
君と友達になる義理はない 2(pdl/真波)
誰よりも君が好きだからこれからも見つめていていいですか(hq/佐久早)
鈍色の保健室(mha/死柄木)
俺に向く矢印は全て折る、異論は認めない*#(dc/赤井)
緑の瞳の猫を飼っている#(dc/赤井)
転身願望#(pdl/新開)
こどもの楽園(fate/マーリン)
花葬の人よ、美しくあれ#(fate/ランスロット)
善意の災害(fate/エミヤ)
土塊の人形でも妻だった(fate/クー・フーリン)
ぬるいココアと焼きたてクッキー(mha/死柄木)
超弩級戦艦牛島若利*(hq×艦これ/牛島)
元気な後輩と読めないライバル、時々俺*(hq/牛島)
親友の為なら死ねる(hq/国見)
あなたの健やかな背中で私は救われる(hq/牛島)
パン100tも食えるわけないだろ(hp/リーマス)
心からのおめでとうを(turb/山姥切国広)
好奇心であなたを殺した(bsd/太宰)
死に続ける影*(bsd/芥川)
この世で最も残酷な魔女の願い、あるいはこの世で最も醜悪な神父の恋 2(osmt/カラ松)
いいから黙って箸を差し出せ(nrt/カカシ)
思い出のあなたはいつもGR-18(gokt/佐疫)
早く気付け馬鹿(off/エルセン)
実はクレイジーな天使君(gokt/佐疫)
おにぎり?(殺戮/ザクレイ)
真昼の微笑み(殺戮/ザック)
犬も食わねえあんちくしょう(gokt/平腹)
君たちと戦いにきたよ!(inzm/雷門)
空飛ぶ鉄屑に連れ去られたあなた(inzm/成神)
約束って言ったじゃん(hq/及川)
時が二人を分かつまで(tns/財前)
閉鎖空間のI LOVE YOU(警鐘/美耶子)
緋色の聖女(警鐘/牧野)
君のためのちっぽけな革命2(警鐘/宮田)

BACK
- ナノ -