2022/09/14 SS

久しぶりの更新です。
が、全てTwitter上で公開済みのものを一部修正して載せてるだけです。
短編として書きたいもの、全然手をつけてなくて…。
今は英気を養う為にSSで修行を続けております。
SSだと筆が進むんですが、SSにしたいのに纏めきれずダラダラと文字数が嵩むのが最近の悩みです。
そろそろ無咎のお話が書きたいので頑張ります(定期)


2022/08/28 1ヶ月

なんということでしょう、日記を書いていたのはもう1ヶ月前なんですね。
以前はこまめに書いてたんですけど今はツイッター中心に進捗含め活動しているのでなかなかこちらを更新する機会がありませんでした…。
この間に無常の新衣装や骨董商やアルヴァ実装などいろいろなことがありましたね。
陰陽すごく良いですよね。髪のひらひら飾りとか。
骨董商についてはNL許すまじ限界無常オタクなので無常に指一本でも触れたらアンチになってやる!と息巻いていたんですが、普通に単体でキャラとして好きだから困ってます…。絆される…。
第五やってて今回初めて限定衣装を手に入れたんですが、初限定がアルヴァになりました。思ったより回してないです。ガチャアイコンは囚人しか持っていないので運が良かったかなぁとちょっとだけ嬉しいです。

第五は相変わらず楽しかったり楽しくなかったりしていますがわたしは元気です。
よければツイッターに生息しているのでやってる方はお話してもらえたら嬉しいです。

サイトの更新はもうしばらくかかりそうです。今はちょっとお絵描きが楽しくて文が進んでいません。ごめんなさい。


2022/07/27 細々

自分で書きたいな、こんな無常が見たいなっていう創作をずいぶん形にしてきたので最近燃え尽きている所があります。
まだまだたくさん書きたいネタはあるのですけど!
ある程度まとまって自由に出来る時間の中でフラッと創作するのが好きなので、余程書き上げたい意欲のあるネタでないと集中力が続かないんですよね。
今週は奇跡的に2連休なのでなにかしら進めたいなと思ってます。
せめて月1更新はできるように…
近頃Twitterなんかで他キャラのSSを書くのにハマってまして、そろそろ鯖にも手を出そうと思ってます。
軽めの箸休めのつもりがまったく軽くならない。軽く2000文字くらい書きそう。SSにしては重い…。
そこまで書くならもうしっかり形にしたくなるもんなぁ…。
でも弊サイトは無常一筋で通したいので短編にはしないつもりです。
話は変わって無常の供給が最近異常すぎません?アイドルもモデルも浴衣も新衣装も何一つ創作できてないです。
口の中に詰め込んで無常で窒息死させられそうな感じです。ご褒美ですか?


2022/07/16 東風遥

更新久しぶりです。やり遂げて満足。
ここで更新していたSSとツイッターで公開していたSSもついでに上げています。
ようやく白黒以外にも手を出せました。
女性狩好きです。女王とグレイスも追々書くと思います。

東風遥で寵愛をと言うお題を頂いてSSを書くつもりがいつの間にかある程度の文字数になってしまいました。
暴力表現とはどこからどこまででしょうか。
監禁がすでにアウトならもうアウトですけど…。
お気付きの通り前回のストーカーの話と似たり寄ったりです。
ただ今回は周囲の不気味さを表現したくて頑張りました。とても楽しかったです。
次回はもっとライトなラブコメみたいなのが書きたいな。最近の更新は重すぎて胃もたれしそうなので。


2022/07/11 もう少し

書いてます!ええ!謝必安を!
おかしいな、この前ここに次の更新は無咎って言いましたよね?気のせいかな?
無咎の話、確かに2、3本並行して書いています。
でもやっぱり書いてる内に口調や性格がブレブレになって納得いかなくなって…。
皆どうやって無咎の口調理解してるんですか?
Twitter見てても意外と無咎だけは口調や性格ガバガバ広くてもうどう書けばわたしの無咎なのかと未だ試行錯誤中です。
間も無くサイトを開設して半年だというのにです。ひどい。こんなの本当の無咎廃だなんて言えない…。
そもそもまともに上げた短編1本しかないくせに無咎の方が好きだなんて嘘つきも甚だしい。
無咎への嘆きは置いておいて、謝必安の話が上がりそうな予感です。
東風遥をベースにしてみました。
正直前回更新の短編と似たり寄ったりです。ネタがないとかでなく完全にこの手の話が好きなだけです…許して…。



|

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -