2023/01/13 書き初め

あけましておめでとうございます。
今年も無常に溺れる1年を過ごしてまいります。
相変わらず更新はスローペースになりますが、気ままに運営していきます。
昨年は誰かの癖に刺さるお話を書きたいでしたが、今年の目標はわたしの書く話で無常沼に誰かを引きずり込むことです。目標は大きくいきます。
何卒よろしくお願いします。

今年1作目は天井10連前くらいまで粘られたCOA衣装夢です。やられました。お高い男。
人外ではある2人だけどあそこまでしっかり人外ベースの衣装は初めてですよね。
本当に無咎がかっこいいし、謝必安は顔が良すぎていつまでも見ていられます。
ありがとうCOA。
でもしばらく無常の供給はやめてください。財布がもう限界です。


2022/12/26 また来年

サイトを作ったのが確か今年の2月、そう考えるとあっという間に1年経ちそうで震えています。
今年はひたすら始まりから終わりまで無常に侵食された1年でした。
MMD無常の尊さで精神を病み、〇〇年振りに夢創作を再開し、バトラ無常で初めてカフェに赴き、pixivとTwitterで交流を広めて、薔薇1番くじを買い占め、陰陽司公で情緒を崩壊し、度重なる供給で僅かな無常貯金も底を尽きつつあるというのにCOA無常ですよ!もう!なんなの!
次のトゥルリズに絡めてきたらもう破産ですよ破産!
そんな1年でした。
想定よりお話を上げることが出来ず、やや充実感のないサイトではありますが、ご訪問ありがとうございました。
来年もまた変わらず無常を推しつつ、不穏で救いのない歪な愛の形を模索していきます。
でもたまには幸せな話も書きます!
来年こそ誰かの性癖を刺激できますように。


2022/12/15 ご無沙汰しております

短編更新しました。
無常と言いつつ写真家が出しゃばります。
特にそれらしい描写はないですけどわたしの残花のイメージで書き上げました。
残花は情緒不安定が可愛いし、泣いても可愛い。
謝必安はベースが狂ってるし無咎は常識人ぶって狂ってる。
そしてそれに当てられた女の子も狂っていく話でした。

今後はなるべく更新履歴を動かせるようにTwitterに載せるSSもサイト内に更新してからあげようと思ってます。
SSの更新なら月一くらいでやってるので、多少はサイトも動かせるかな?
あまりTwitter用のSSを書くとネームレスばかりになるのでよくないとは思いつつ、2000文字以下のSSの手軽さに甘えています。
もう少ししたら向こうに上げていたSSの更新もする予定です。

COA無常エグいですね、お金ないんですけどせっかくのURなので限界までは頑張ります………


2022/10/18 ハロウィン

まもなくハロウィンですが皆様どのようにお過ごしでしょうか?
わたくしは残念な事にハロウィンネタのお話を1文たりとも書けていません。詰みです。
その代わり今久しぶりに名前変換ありきのお話を書いています。
懲りもせずに謝必安です。あー書きやすいな!
まだオチを決めていません。
ほのぼの落ちか雰囲気エロ落ちになるかと思います。両極端すぎる。
でも書いていて楽しいお話なので、読んでもらえた時に楽しい気持ちになってくれたらいいなって思ってます。
上手く行けば、対になる無咎の話も書けそうです。
いつもこんなこと言って無咎夢書いてないですね。
かわいそうな無咎……。
ハロウィンまでに書き上げたら褒めて欲しいです。
あとハロウィンネタSSも書けたら褒めて欲しいです。


2022/09/25 遅筆

Twitterに更新するSSばかり書き上げているせいかサイトの更新が疎かな感じです。
最近はジョゼフやアルヴァも好きなので2人のお話を考えたり無常のえっちな話を考えたりしています。書きませんけど。
それはさておき活動拠点が個人サイトからTwitterピクシブメインになりつつある昨今、やはり見てくれる人の多さのおかげかぽつぽつ感想を頂くことがありとってもほくほくしてます。
マシュマロは偉大です。
いつもありがとうございます。

もうすぐハロウィンの季節ですね。
わたし1年の季節イベントの中でハロウィンが1番大好きなんです。
なのでそれらしいお話準備しておきますね。
短編更新頑張ります!



|

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -