2022/03/03 時間が欲しい

これ絶対書くってネタが思い付いたので絶対書きます。
多分わたしだけが楽しいやつです。
無常のことしか考えてないけどジョゼやサバイバーも書きたいリストにはいます。
なんなら中編にするお話の構想も上がってます。
中編掛け持ちすると地獄を見るのでまずは無咎のお話を仕上げてからにします。
その前に書きたいものパパっと書いちゃいます。


2022/02/27 反芻

2本目更新出来ました。
こちらは中編にする予定です。
今のところ短編として扱うことも出来そうな内容なので、続きが書き上がるまで短編として置いています。
あらかた構想は済んでいるのですが今まで他のジャンルでも短編以外の話は書き上げたことがないのでまだ中編ですと胸を張る心の準備ができず…。
気長に読んでいただけたら嬉しいです。

追記

2022/02/23 中編になってしまいそう

1作品のままサイト公開するつもりではなかったのですが、うっかり始めてしまったのでなんとか作品を増やしたい…
構想を練っていたらいつの間にか短編には収まらない話になってしまいました
色んな作品やよその無常にも影響を受けて育っているのでどことなく見た事のあるお話になってないかとヒヤヒヤしながら書いてます
よそ様の無常はどうしてあんなに素敵なのだろうかと毎日のように思っている次第です


2022/02/22 形にしました

供給が足りなさすぎて死にそうなので自分で自給自足することにしました。
はや寝と申します。
白黒無常に全てを持っていかれています。
黒好きですが白も大好きです。
お衣装は残花、次点で東風が愛おしいです。
ゆっくり書いていきますので何卒お手柔らかにお願い致します。



| →

back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -