2022/03/21 おやすみ中

普段はスマホのメモ帳を開いて外付けのキーボードから小説を打ち込む作業をしてるのですが、試しにスマホのまま小説を打ち込んでいます。
そのため大分書き上げるのに時間がかかっております。
気軽に書けるけれどやっぱり小説はキーボードが進まないと気分が乗らないなぁと……。
落ちが書けたら終わるので更新はもうちょっとしたら出来ると思います。
引き続き書いてる本人だけ楽しい話です。
拙い文書ですが他の人にも楽しんで貰えるよう頑張ります。


2022/03/17 無事です

地震怖かったです。
本震が来るかもという話が本当に嫌です。
311はしっかりした建物で被災したけど今回は311でダメージを受けた自宅での被災なのでさすがに潰れる気がしてしまいました。
まだ余震もあるのでとにかく自分や家族の身を守るよう気を付けて生活したいですね。
皆様もどうかお気をつけください。

追記

2022/03/15 たくさん噛みます

今回更新した話も結局は1番最初の話と展開は大差ないのでは?
と思いましたが同じネタを反芻するのが自分だと開き直って書き上げました。
謝必安に下ネタを平然と言って欲しいだけでした。
キャラ崩壊まではいってないはずと思いたいです。

次はそろそろ無咎の中編に手を出したいと思いつつ他にも書きたい話があるのでそっちを先に更新すると思います。

拍手を押してくださる方ありがとうございます。
間違いでも嬉しいです。
誰かの性癖に刺さるお話が書けるようこれからも精進します。


2022/03/14 書けました

体の調子がちょっと戻ってきたのでガリガリ書いていたらあれ?書きたいやつじゃないのが書けました。
ストックしていた別な話が書けたのでこれから加筆修正して気が済んだら更新します。
ほんとはSSとしてここの追記にでも載せようかとしてたんですが思いの外ちゃんとした長さで書けたので短編にしました。
相変わらず自分の話は何が言いたいのか分からないです。文才が欲しいです。
作文は得意だったんですがいかんせん語彙力が足りません。


2022/03/09 書けない

家族の風邪が移ってしまい咳が止まらず執筆するより寝る生活になってしまいました。
書きたいものは山ほどあるのに悲しい。
土曜には病院に行く予定なのでそれ以降に書きたいと思ってます。
気長に頑張ります。



|

back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -