2023/07/02 お久しぶりです

更新はないのですけど久しぶりにひとりごとを書きにきました。
第五はやってるし無常も好きです。変わらぬ日々。
最近創作がなかなかできないのはリングフィットでダイエットしてるせいです。
1時間くらい動かないと大したカロリー消費しないので苦しみながらやってるのですが、1ヶ月近くやっても見た目にも実際の数値にも結果が反映されないのでちょっと前にやめちゃいました。
本格的に暑くなってきましたしね。無理はよくないよね。
なので少し創作もしていきます。
個人的に絵を描く気力の方が湧いちゃってお話を書けてないのですが、久しぶりに書きたいものができたので頑張ろうと思います。

ttgプラスにあげたものも逆輸入したいですね。
Twitterは目に見えて見てもらえてるのが分かるけど、夢なのに名前変換は無いものを前提にして書かないといけないのがしんどいんですよね。
わたしは夢って名前を変えられることに意義があると思ってるので出来たら変換できる加筆をしつつ上げようと思ってます。
とりあえずお盆までには何かしら更新したいな。

何も言ってないんですけど実はサイトも1年経っています。早いなぁ。全然お話し増えてる気がしないのですが。
それでもちょこちょこ見てくれる方がいると嬉しいです。たまにはサイトでも交流したいなぁ。
個人サイトを巡ってくれる無常好きの夢好きって本当に希少なのでよければ拍手やメールでお話ししてくださいませんか…?(ハイパー受け身かまってちゃん)
そんな日を夢見つつお話し書いてきます〜


2023/02/13 不穏

Twitterで募集したワードパレットのお題「禁断、罪、背徳感」を使って書いたアルヴァのお話です。
背徳感って文字を見て、指定がアルヴァだったので既婚者にイタズラするっていう目標は一番最初に思いついてました。
本当はもっと既婚者との葛藤を掘り下げるために女の子をアルヴァ嫁の妹に設定して双子のようによく似た姉妹だったのにアルヴァは自分の助手をしている妹ではなく器量のいい姉を選んで結婚した、よく似ていると言われていたのにどうしてわたしを選んでくれなかったのって感情から偶然見つけた寝入ったアルヴァにイタズラする、という流れまでありました。
そこからアルヴァが女の子に気付いて何をしてるんだ、って問い詰めて決別END、周囲が暗いせいで寝ぼけて自分の妻だと思い込みイタズラを受け入れてそのまま押し倒すR18END、自分の妻ではないと気付いているけど女の子が自分を好きだと言うことを知っていたのに姉と結婚したため、その後ろめたさから知らないふりをして受け入れるEND、そして最後に何も気付かないENDを考えていました。
どう転んでもSSの枠を突き抜けるので設定自体はボツにしてしまいましたが……。
アルヴァは本当に女の子を幸せにしない話が似合いますね。
次回はワーパレお題からジョゼフを書く予定です。


2023/02/12 困った

少し前にあったTwitter凍結祭りに巻き込まれ、未だ解除されないアカウントがこちらです。
せっかくTwitter用のお話が上がったのに公開することもできず途方に暮れています。
とりあえず避難先でのんびりしています。
本日のSS3点は過去プラスタグに上げたものになります。凍結されて見えなくなったのでとりあえず避難の名目でこちらに更新です。
明日あたりもう1作更新予定です。

今更アルセウスプレイしています。
サブマスに心持っていかれていましたがウォロさんのイケメン加減に心臓を刺されて沼に落ちかけています。
最近無常夢の供給も少なくて他のキャラでときめきを得ているのですがこのままではジャンル鞍替えも待ったナシです。困ったな。


2023/01/27 忙殺

相変わらず忙しく生活しています。
休みでも仕事を持ち帰るしそれでも月末までに終わらない仕事が山積みです…つらい…
忙しい時はえっちなネタが書きたくなります。
追記に地雷ぶち抜き会話SSを載せました。
性転換、行為匂わせ、3P、いずれかが地雷の方は閲覧をお控えください。
出られない部屋ネタになります。
パスワードはR18用のパスワード共通です。

追記

2023/01/15 朝からお盛んです

Twitterとpixivで公開していたR18夢を逆輸入してきました。
初めて書いたジャンルなので手探りです。
違和感は雰囲気で流してください。

次は謝必安でも書きたいですね…。
しばらくはTwitterのリクエストを消化予定なのでゆっくり書いていきます。



← |

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -